体の奥から元気が湧き出るような感じ!|モニター けいさん

 

モニターレポート

体の奥から元気が湧き出るような感じ!

けいさん (30代 / 女性)

 2020/07/03

HMBのサプリメント、今すごい流行ってますよね!
色んなメーカーさんのサプリメントを試してきたのですが、その中でもHMBのあの独特な香りがかなり少ないサプリメントでした!
しかも、1日に3カプセルでいいので、かなり飲みやすい。
一日に12錠飲んでねっていう物も多くて、なかなか続けるのが億劫だったのですが、3カプセルで良いっていうのが本当にありがたい!

カプセルの見た目が青色をしているのでかなりびっくり。
着色料に酸化チタンとクチナシ青色素の文字。
正直、ここは入れなくてもいいのではと思うんだけど、何かメーカーさん側の意図があるのかもしれない。
あと、3カプセルあたりでHMBが9000mg配合っぽいので、3カプセルあたり300mgくらい?なのかな?
HMB初心者さんでも続けやすいと思う!

香りはスパイシーなコンソメといったフレーバー(?)なので、わりと飲みやすかったです。
カプセルは一般的なサイズよりも少しだけ大きめ。

HMB特有の香りはかなり控えめなので、変に甘いとか苦い香りがすることもないし、お腹のすくいい香りで安心。

このモニターレポートの商品はこちら

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

飲むだけで細マッチョになれる?! 理想の体づくりを応援します! こんにちは スキンケア、サプリ大好...

新型コロナの影響で通っていたジムが閉まっているので、自宅でトレーニング!YouTubeの動画を観てエクサ...

マッスルデラックス お試しさせていただきました(*´꒳`*) 筋肉にアプローチして 家事や仕事などの...

せっかくジム活して良い調子で体重が落ちていたのに····· 少しづつ元に戻りつつあったσ(^^;)私? (コ...

マッスルデラックスを服用し始めて約1ヶ月が経ちました!! 普段通り、育児や家事を済ませて本当に筋ト...

またまたの当選ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ ございます♥ さっそく飲んでみました! 中身がカ...

年齢とともに難しくなるのが体系維持。 ジムに行って運動する時間は取れないけど、 過度な食事制限で...

マッスルデラックス? 日常生活でできる運動効率を考えて作られたサプリメント? 例えば、家事をする...