日常の生活で脂肪燃焼サポート【理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

日常の生活で脂肪燃焼サポート【理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/01/27

ハツラツ生活さんの、サプリメント*
情報番組《ドクターセレクション》でも紹介されたようです。
忙しくてジムに行く時間がない。
出てきたお腹が気になってきた。
体が重く疲労感がとれない。
そんな方に***
仕事や家事などの普段の運動で効率良く脂肪燃焼しようという、運動効率の事だけを考え尽くして生まれたサプリメントです!
ダイエット中ですが、年末からだらだらとダイエットをサボってしまい、体重が増えてしまって焦っていたところ、このサプリメントに出会いました*

筋トレ業界が注目する成分。効率的に筋肉を増やすのに良いとされるHMB(エイチエムビー)を9000mg配合!

運動効率成分VINITROX(ビニトロックス)も900mg配合!
ブドウとリンゴから抽出したポリフェノールを主成分にした天然由来の成分のため、高い抗酸化力があるそう。

後は、体づくりに欠かせない成分、必須アミノ酸、BCAA(ビーシーエーエー)を6000mg。
BCAAは、通常の食品からタンパク質を摂取するよりも、タンパク質合成をより効果的に促進する働きがあります。 筋肉量の増加をサポートします。

さらに、COLLOIDALPLATINUM(プラチナナノコロイド)を9000g配合。
臭い汗のにおいの源となる身体の酸化を抑えるとされる成分なんだそう。

1日3カプセルを水などで飲む。との事で、だいたい、毎食まいに飲んでます。
中身は90錠。一ヶ月分。
薄いブルーのサプリメント。
正直、独特な香りがします。
でも、1粒づつ飲んでるからか、そこまで気になりません(^^)
飲んで感じたのは、疲れにくさ。
飲んでる時のが、疲れにくいと感じました。
後、お腹がすきにくい気も。
たまたまかな??
2週間ほど飲み続けた結果、まだ体重の変化はありませんが、疲れにくいのがやっぱりダイエット中なので、ありがたいです。
ただの掃除とかでも、いつもより真剣にやりたくなります。
飲んでる方がダイエットのモチベーションも上がります。
引き続き飲み続けてダイエット頑張りたいと思います(^^)!

このモニターレポートの商品はこちら

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

普段の家事や仕事の中で効率よく 体を燃焼させる成分の入った アミノ酸加工食品 MDX マッスルデラ...

今回は理想の体作り【マッスルデラックス】を飲んでみました\(^-^)/ ゜ ゜ 今回は旦那に飲んでもら...

理想の体づくり応援サプリ『マッスルデラックス』をお試しさせていただきました〜! 情報番組や雑誌など...

みーたん@スキンケア命さん

マッスルデラックスお試しさせていただきました! 総合格闘技ジムにて週2でキックボクシング、トレー...

理想の体づくりサポートサプリ‼ マッスルデラックス?? こちらはダイエットサプリになります? こ...

疲労感の激減

 2020/01/08

お届けは迅速に行って頂けました。 ジムなどには通っておらず、運動も苦手なのですが、家事で効率よ...

. 情報番組「ドクターセレクション」で紹介されていました。 理想の体づくりサポートサプリ マッスル...