✨♥エコにも災害時にも!日頃から携帯したい便利ストロー♥✨️|モニター SHIROTAさん
今回は、コエタスのモニターキャンペーンでもらったTiueco純チタン製Ecoフィルターストローのレビューです。
カフェなどのテイクアウトで紙ストローが増えるようになってから、マイストローを持ち歩くことが増えました。
Tiueco純チタン製Ecoフィルターストローは、カフェなどの飲み物は勿論、気をつけつつならば川の水などもフィルターを通して飲むことができるとのことでとても便利そうだなと思っていました。
Tiueco純チタン製Ecoフィルターストローは、フィルターや吸引部分などを含めた5つほどのパーツに別れています。
使用後はすべての部品を分解する必要なく、水で洗うだけでまた使えるのがいいですね。
実際にTiueco純チタン製Ecoフィルターストローで飲み物を飲んでみたのですが、少し吸うのに力がいることにびっくりしました。(写真では外してますが、ストッパーも付いてます)
フィルター部分の細かな穴を飲み物を通す時に、吸う力が必要になるからみたいです。
川の水も飲むことができるというのはこの細かな穴の空いているフェイルターを通すことで気になる汚れなどが通るのを防いでくれているのかもしれませんね。
スライド部分で長さの調節も可能なので、使用の仕方などで好みの長さにあわせて使えるのも便利ですね。
私の場合はマイストローケースを持ち歩いているのですが、細長いケースにも収納することができるので携帯用にも助かります。
日頃から持ち歩くことで、紙ストローを消費することなくエコにも良いし、万が一の飲水に困るシチュエーションなどでも便利なんじゃないかなと考えています。
コエタスのモニターキャンペーンでもらったTiueco純チタン製Ecoフィルターストローは、水洗いでよく携帯用にもぴったりなエコにも災害意識にもピッタリなストローでした♥✨️
このモニターレポートの商品はこちら
Tiueco純チタン製Ecoフィルターストロー
コエタスのモニターキャンペーンでもらった【Tiueco純チタン製Ecoフィルターストロー 】についてのレビ...