"パワーアルキックス"で、目覚めすっきり、体も軽く!|モニター ミナチャンのママさん

 

モニターレポート

"パワーアルキックス"で、目覚めすっきり、体も軽く!

ミナチャンのママさん (60代 / 女性)

 2019/10/17

 "パワーアルキックス"は、「スポーツをもっと頑張りたい!」「毎日を元気に過ごしたい!」という方に、おすすめのサプリメントです。
 
 L-アルギニン、L-シトルリン、L-カルニチン、クエン酸、ビタミンC、グリシン、ギャバなどの安心食品成分が配合されています。

 アミノ酸の中でも、人間にとって、とりわけ重要な働きをするアミノ酸を「スーパーーアミノ酸」と呼んでいます。「スーパーアミノ酸」と呼ばれている5成分は、バリン、ロイシン、イソロイシン、シトルリン、アルギニンです。

・シトルリンについて
血液中に多く存在し、循環しています。血管機能向上にとても重要な役割を果たしています。

・アルギニンについて
細胞の新陳代謝をうながし、筋力アップと深い関係のある成長ホルモンの分泌を促進するアミノ酸です。

 人の健康は、バランスで成り立っています。十分な睡眠、適度な運動、バランスの良い食生活を心掛けた上に、"パワーアルキックス"で、健康に役立てたいですね。

 私自身、骨密度が低く、毎日1万歩のウォーキング欠かせません。夜になると、足に疲れがたまり、だるくて、熟睡できません。朝の目覚めもすっきりせず、やる気がわいてこない状態です。いつまでも、自分の足で、元気で歩いていたいので、私なりのエクササイズ頑張りたいです。

 早速、試させていただきました。
パッケージを開けると、1回分ずつ、シルバーの個包装で、いつでもどこでも、ドリンクに混ぜて飲めます。中身は、薄いクリーム色の、さらりとした顆粒です。味は、柑橘系で、さっぱりと飲みやすいです。ジュースに溶かして、飲んでも、おいしいですね。

 薬ではなく、安心な食品なので、毎日飲んでも、副作用の心配がなく、安心です。

 "パワーアルキックス"を飲んでみて、猛暑が去った影響もありますが、朝の目覚めがよくなり、体も軽く、スッキリした感じです。

 ありがとうございました。

 

 

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

manyoさん

パワーアルキックス、L-アルギニン、L-シトルリン、カルニチン、クエン酸、ビタミンC、ギャバ、グリシン...

まず、箱を見て目を引くのが、 「エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント」の文字。 うん。最近忙...

楽企画様のパワーアルキックスを使用してみました。L-アルギニン含有食品です。アルギニンというと栄養...

KIRAKIRAさん

商品2週間ほど試しました。 最初の数日は1日3包飲むのが良いようですが、私は朝から昼の間に1包、寝...

パワーアルキックス(30包)をお試しさせていただきました(*^^*) パワーアルキックスには、体力や活力...

楽企画株式会社様より 「パワーアルキックス30包」 のモニターをさせていただきました。 一酸化窒...

今回はありがとうございます。こちらのパワーアルキックスは、血管機能向上に重要な役割を果たすシトル...

L-アルギニンを豊富に含んだ、健康食品です。 1包5g入りで、ひと箱30包入り。 1日1~3包目安なので、1...

飲みやすい

 2019/10/17
ケイさん

現在薬を服薬してて飲むのが不安だったので薬剤師さんに 聞いたらアミノ酸ですので大丈夫ですよと、 ...

スポーツに仕事に子育てに毎日エネルギッシュに過ごしたい、寝起きが悪かったり疲れやすさを改善したい...

私は30代に入ってから、 若い頃に比べると疲れやすくなってしまい、 何か対策はないかと色々考えては...