アルギニンとシトルリン配合で健康的♡パワーアルキックス|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

アルギニンとシトルリン配合で健康的♡パワーアルキックス

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/01/23

赤の背景にゴールドの商品名が目立つパッケージです。
箱には、スイカ、メロン、レモンなどのフルーツ、お野菜、お肉、貝などの写真が載せられています。
商品内容以外にはなるべく費用をかけず、簡易な包装にすることで、価格を抑えているという気配りようです。
自宅で飲むわけなので、包装にこだわらないので、この配慮はありがたいです。
封を切ってみると、透明な袋に3つに分かれて入っていました。
シルバーのスティック状です。
持ち運びにも便利なので、外出先でも飲めます。
1日2回朝晩に飲んでみました。
アルギニンとシトルリンが配合されています。
アルギニンは、成長ホルモンの分泌促進、免疫機能の向上、血流改善効果、保湿効果などが期待できるそうです。
シトルリンは、冷え性やむくみ防止効果があるそうです。
白と黄色とサラサラしたパウダーです。
細かいパウダーで、とっても飲みやすいです。
レモンのスッキリ感のある爽やかな香りがします。
1包5gです。
レモン味のサラッとした甘さのあるパウダーで、お口に含んですぐには甘く、最後にわずかに苦みがやってきます。
お水かぬるま湯と一緒に飲みました。
お口の中に残ることもなく、とっても飲みやすいです。
不快感がないので、毎日の習慣にしやすいです。
1箱30包なので、1日2包ずつ飲んで15日分です。
寒くて、なかなか運動するのが億劫に思っていましたが、「パワーアルキックス」を飲んで、元気はつらつの毎日を送りたいです。
美味しく飲んで、健康的に楽しい毎日をサポートしてくれるアイテムとして取り入れていきたいです。
マラソンが趣味の父にもおススメしたら、「レモン風味でおいしいね。」と言っていました。
家族みんなで健康にバランスのいい毎日を送っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス

同じ商品のモニターレポート

コエタス経由で楽企画株式会社様よりパワーアルキックス お試しさせて頂きました 一酸化窒素...

「パワーアルキックス」を飲んでみました! アルギニン、シトルリン、クエン酸、ビタミンC、カルニチ...

こちらの『パワーアルキックス』は、 アルギニンとシトルリン配合のサプリメントで、 アルギニンの摂...

パワフルな毎日を過ごしたい方にオススメなパワーアルキックス! 年齢と共に疲れがとれにくくなり、ここ...

毎日仕事に追われた生活をしていると食生活は不規則になってしまいます。 特に30代も後半になり一人暮...

楽企画株式会社さんよりモニターさせていただきました。 最近、常に感じている体力不足。 運動とい...

健康のために、ダイエットのために、自分の体のために筋トレと有酸素運動続けてます。 続けてしている...

アルギニンとシトルリンの2つのスーパーアミノ酸を配合したサプリメントです! 赤を基調とした高級感...

エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント『パワーアルキックス』。 特徴的な成分としては、アルギ...

こちらの商品は、世界のアミノ酸研究の科学的エビデンスに基づき開発されたサプリメントです(^^)/ 「...

去年はウォーキングを習慣化させた1年でしたが、今年は距離を伸ばしたり ランニングにも挑戦したいなと...

ジャスミンさん

今日は、パワーアルキックスというサプリメントを紹介します♪ サプリメントって種類が豊富で選ぶの大...

楽企画 パワーアルキックス 30包 ガンガン攻めたいあなたに!毎日飲むほどにパワーあふれる若々し...

こちらのサプリメントはアルギニンとシトルリンが配合されています。 なんと1包にL-アルギニン1500...