38 ボディケアバーム|モニター ミルもなさん

 

モニターレポート

38 ボディケアバーム

ミルもなさん (40代 / 女性)

 2025/08/08

コエタスのモニターキャンペーンで頂きました38 ボディケアバームをお試しさせて頂きました✨



高品質5%のCBDアイソレートを配合した、毎日のケアに最適なボディバームです。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式アカウント

@38__miya__
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

.💛特徴💛



🔸ショウガ根油や天然由来メントールを組み合わせて、筋肉のこわばりや疲労感を優しく和らげます。



🔸メントールは天然由来で香りの持続が短く、仕事中や外出先でも気軽に使用可能。



🔸抗酸化作用や保湿力に優れた成分を多数配合



🔸安心して使える高品質原料

●オーガニックCBD(BIO SUISSE認証取得)使用

●重金属フリー

●高純度CBD(アイソレート)750mg配合(CBD5%)

●THCフリー保障

●日本国内製造(MADE IN JAPAN)



更年期になり老眼が急速に進んで、眼精疲労で目の奥がマジ痛い日が続いています。

眼精疲労からくる、首肩コリで頭痛がするほど。。。

頭の疲れをいやして元気に過ごしたいな、

首肩コリや疲れを取りたいな、



と日々思う日、世界的にブームなCBD配合の””38 ボディケアバーム”に出会いました。



アルミ缶のパッケージで、思わず手に取って使いたくなる可愛いデザイン。

コンパクトなので、化粧ポーチにもはいるサイズで携帯にも便利♪



しっかり固めのバームのテクスチャーで、肌に乗せると、体温でお肌にスッと馴染んで溶けていきます。

メントールのほのかなす~っとした爽やかさが心地いいです。

ニオイもきつくなくすぐに消えてなくなるので、職場など周りを気にしなくても使いやすいです。



ちょうど足のむくみや、肩こりからの偏頭痛が出ていたので、早速ふくらはぎ、こめかみと肩に塗ってみました。

開けた瞬間からメントールのほのかなす~っとした爽やかさが心地いいです。

少しするとスースー(ポカポカの感じもあり)してきました。スースー感じる効果も予想以上に長続きです。



香りもリラックスできるアロマのような自然な香りで、気持ちまで落ち着きます。
良い香りが心地よい眠りに寄り添ってくれるようでした。またマッサージのお陰か、身体がふわっとする感覚でした。

薬のような刺激感はまったくなく、抗酸化作用や保湿力の高い成分も配合され肌にも優しい使用感だったので、安心して毎晩のケアに取り入れています。



肩こりがつらい方には、マッサージバームとして、お肌ケアとしてもぜひ試してほしいアイテムです。

素敵な商品をありがとうございました🤗💕

このモニターレポートの商品はこちら

38 ボディケアバーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

高品質5%のCBDアイソレートを配合した、毎日のケアに最適なボディバームです。 オーガニックのBIO SUIS...

昨日還暦を迎えました。 人生100年時代。 120年は生きるつもりでいるので(笑)、ちょうど折り返し地...