置くだけ消臭|モニター はぴこさん

 

モニターレポート

置くだけ消臭

はぴこさん (30代 / 女性)

 2021/07/16


置くだけで気になるにおいがひっそり消える、消臭ゲルを使っています♪

オシャレなデザインで、どこに置いてもインテリアの邪魔をしません。


リビング、車内、トイレ、ロッカー、下駄箱、ペットゲージなど 気になる場所に置くだけでFRESHが悪臭をすばやく吸着して快適な空間をつくってくれます。

また消臭だけでなく、シックハウスの原因となるホルムアルデヒド、アセトアルデヒドなどの有害物質を吸着し、浄化してくれます。

こちらはマリンシトラス。

マリン系の香りってきついのも多いので、ドキドキしながら開封。

近づくと、控えめにふわっと香ります。

置いておいて、空間がその匂いに染まる系ではないので一安心。

室内でもいいけれど、元々匂いが少なく違いが分からないので、車に置いてみました。

最近買い替えたのでなんとなく気になって。

車って、自分になじむまで独特のにおいがするよね。



さて、置いてみてどうかと言いますと。

確かに、乗った時に感じる謎の臭いが軽減。

かなり軽減。

そして乗ったときにマリンシトラスの香りは一切なし。

顔を近づけると香りますが、全く広がらないので車の芳香剤のにおいが苦手な人でも安心です。

通常使用で2か月ほど使えるみたい。


暑い季節の車内だと、もしかすると少し早めに終わっちゃうのかな。

狭い車内ですが、お気に入りの空間がさらに快適になりました。

無臭タイプや除菌もできるタイプもあるので、好みに合わせて選べるのがいいですね♪

ecoFRESHマリンシトラスのご紹介でした。

このモニターレポートの商品はこちら

ecoFRESH MARINE CITRUS

同じ商品のモニターレポート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社 SBMplus さま \  ecoFRESH MARINE CITRUS / をお試しさせていただ...

. ⁡ ecoFRESH MARINE CITRUS ⁡ 日・米・EUなど6カ国で特許取得の超高性能吸着成分「グラフト重...

我が家の旦那様は1年中何らかの花粉でアレルギー症状に悩まされ、ちょっとしたニオイにもかなり敏感な人...

324(ミツヨ)ecoFRESH MARINE CITRUS 190g 約1ヶ月半〜2ヵ月 消臭浄化ジェル ❤︎活性炭の72倍で臭...

株式会社SBMplus様の ecoFRESH MARINE CITRUS をお試しさせていただきました。 ーーーーー ecoFRES...

こちらは悪臭の原因物質を除去作用するゲルが入っている置型の消臭剤です。日・米・EU等6カ国で特許取...

置くだけで空気を洗う、空気清浄ゲル✨ おうち時間が増えた今だからこそ、より気になる家の中のニオイ… ...

空気清浄

 2021/07/05
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはecoFRESH MARINE CITRUSです。 置くだけで空気を洗う清浄ゲル。 デザイ...

324(ミツヨ)eco FRESH MARINE CITRUS をお試しさせていただきました! 青色がキレイだし、爽やかな...