完成までに91日!?アンチエイジング石鹸!|モニター ゆきりんさん
豊富なミネラルと⽔素を含んだMGH2パウダーを使用したSHAMPOO BAR H2✨✨完成までに91日間。
石鹸1個あたり、飽和水素水48リットルと同等の水素量を含んでいるの!
そのほかに、保湿効果、アンチエイジング、酸化予防に効果がある天然成分、各種ビタミンを贅沢に配合。
水素効果で、お肌に良い成分がしっかり浸透し、お肌の状態改善をアシスト!お肌の状態が良くなることで、本来のお肌のバリア機能の向上にもつながる?
洗髪、洗顔、身体全身のメンテナンスに使える、万能石鹸。
実際、全身に使ってみて、
髪はきしみが半端なかった!!!
指が通らないぐらいきしみます。
髪に関しては保湿効果は感じられなかったな。
逆に言えば、しっかり洗浄してくれてるってこと?かな?
私の細い髪には、ちょっと不向きなような。
トリートメントをしても、逆にサラサラにはならず、重くなってしまった?
でも、
使い続けることで、髪の生える頭皮の状態を改善し、女性なら細くなった髪もふんわりと仕上がるみたい。。。
んー
期待したい?
でも、他のいい点も!
まず、いつも、顔にシャンプーがつくのが嫌で、ダブル洗顔は必要のクレンジングを使っていても、洗顔をしてたけれど、
SHAMPOO BAR H2は、シャンプー、洗顔、体も洗えるから、洗顔しなくても大丈夫?過度の洗顔をしなくていいってこと✨
体にも使ってみたが、私は乾燥肌でさらに乾燥から蕁麻疹も出やすいので
もう少し、保湿が欲しいなって思ってしまう。
水素の働きで、普段ご使用の基礎化粧品や美容液などの浸透度を高め、アトピーなどお肌トラブルに悩んでいる方にも
高評価を得てるみたいです。
頭皮や、肌に
トラブルを抱えてる方は、
もしかしたら、一度は使ってみるといいかもしれません!
このモニターレポートの商品はこちら
SHAMPOOBAR H2
同じ商品のモニターレポート
SHAMPOO BAR H2
SHAMPOO BAR H2をお試しさせて頂きました。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ SHAMPOO BAR H2は、石鹸1個あたり...
髪が貧弱でぺしょんとなりがちなのが悩みです。 加齢で抜け毛切れ毛も増え、さらにペション…(ToT) ...