手軽で便利でした!|モニター tetsu55さん
モニターレポート
モニターステーション様からWALKS JAPAN犬用サポーターを頂きましたので使用しています。
愛犬7歳ロングコートチワワ女の子がおてんばでソファから飛び降り片足(後ろ足)ビッコひいてたので慌てて行きつけの動物病院に行きましたが全快は難しいので怪我と上手く付き合って行くしか無いと言われショックを受けていた時にいただきましたので神に縋る思いで試してみました。
最初の頃は付けるのを嫌がっていましたが
直ぐに慣れました。マジックテープ式なので簡単に取り付けられるのが良かったです。
暫くは外の散歩は危険なので家でサポーターを付けて歩く練習を継続するとともに毎晩寝る前に軽くマッサージを続けていたところビッコ引く回数が減ってきました。
あれから数ヶ月経ちましたがおかげさまで
完治に近い状態にまで辿り着きました。
チワワは手足の怪我をし易いとの事なので
今後も何かあれば利用したいと思います。
本当に良い商品に出会えて良かったです。
有難うございました!
このモニターレポートの商品はこちら

WALKS JAPAN 犬用サポーター




これはビックリです 人間のサポーターって普通に販売していますが… わんこ用のサポーターって販売して...