おすすめ💫|モニター あすかさん

 

モニターレポート

おすすめ💫

あすかさん (20代 / 女性)

 2025/12/12

家族の見守り用に「見つける君®インソール」を使ってみたのですが、本当に安心感がぐっと増しました…!👟✨

エアタグ用のポケットが土踏まずの位置にあるので、履いてみても違和感がまったくなく、普段通りに歩けるのがまず嬉しいポイント。

キーホルダー型のGPSだと外されてしまう心配がありますが、これはインソールとして靴の中に入れるだけなので気づかれにくく、見守りのハードルがぐっと下がりました📱🧡

また、エアタグが落ちないよう内部構造が工夫されていて、外出中でも安心して使えるのが魅力です。

高齢の家族の徘徊対策やお子さまの迷子防止としても心強く、万が一のときもスマホですぐ居場所を確認できるのはとても助かります🥹✨

サイズ調整も簡単で、ガイド線に沿ってカットするだけでOK。

靴のサイズが幅広く対応しているので、家族みんなで使えるのも便利でした!

素材も軽く、長時間履いても疲れにくいところもお気に入りです👣

見守りアイテムとして取り入れてみて、本当に良かったと思える安心グッズでした🌼

是非チェックしてみてください✔✔

*使用感などのコメントはすべて個人の感想です。

このモニターレポートの商品はこちら

見つける君®インソール

この商品の詳細はこちら