◆素敵なフォトフレーム◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆素敵なフォトフレーム◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/05/22

アトリエハジ様のフォトフレーム L判サイズ 丸型をモニターさせていただきました。
愛犬を見て選んでくださったということでとてもうれしいです。

フォトフレームは、木製で高級家具材にも使われるウォールナットで作られたハンドメイドです。
1枚の板から削りだしているので継ぎ目がないそうです。
丸型なので写真を切る必要がありますが、あて紙を置いて印をつけて切るだけなので簡単です。
少しくらいジグザグしてもフレームにセットすると全く見えないので大丈夫です。
簡単に写真交換できるので季節などに合わせて交換したいです。

吊りカンがついているので壁にかけても棚に立てかけてもよいですね。
とてもおしゃれでインテリアにも馴染みやすいです。
愛犬の写真を飾ることができて、とてもうれしいです。
この度は、モニターさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

フォトフレーム L判サイズ 丸型

同じ商品のモニターレポート

フォトフレーム L判サイズ 丸型 について感想をお書きします。 まずは簡単にこちらの商品の 説明...

かわいい!

 2020/04/20

木のデザインでとってもかわいいかったです! 色味もちょうどよくシンプルなので どこにおいても合うよ...

本物の木材ウォールナットを使用したフォトフレーム。 小さな丸型がおしゃれ〜☺️ 高級家具材として使...