とてもオシャレ!!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

とてもオシャレ!!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2019/12/09

モニター募集見た時からとてもオシャレでモニターしたいとぱっと見て思いました。
届いたら、想像通りのオシャレさでウッド調なのでどこに置いても映えるし
シンプルなので場所を選びません。
家にある時計、全てズラーっと飾りたいくらいです。
2本用なので、とりあえずよく使う2本を飾りながら収納しました。
いつもの時計がさらによく見えるので嬉しいです。
腕にピッタリにしてるベルト穴タイプじゃない方は幅がたりないので、
かけるだけにしていますが、全然問題なく使えます。
いつもポーンと置いてあるだけなのでスッキリしたようにも見えます。
そして、時計も大事にちゃんと片付ける習慣もつきそうです。
これを機に、せっかくオシャレなので周りも片付けたいと思いました。
大切な時計の収納にピッタリだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

腕時計スタンド 二本掛け用 水平タイプ

同じ商品のモニターレポート

アトリエ Hajiさんのハンドメイド 腕時計スタンド二本掛け用  おためしさせていただきました。 ...

時計が好きな主人は何本も時計を 持っているのですが、収納場所が困る? カウンターに置いていたんだ...

こちらは @atelier_haji 様の ハンドメイドな腕時計スタンドです⌚️? ・ -----*-----*商品説明*-----*...

しぃさん

こちらは高級家具材として使われているウォールナットを使用しているハンドメイドのスタンドです。 ...