ReefSafe 地球に優しい日焼け止め!海に持って行くならVertra Elite Face Sticks|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

ReefSafe 地球に優しい日焼け止め!海に持って行くならVertra Elite Face Sticks

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/07/10

Vertra Elite Face Sticksを使ってみました


こちらは珊瑚礁の自然環境に配慮したスティックタイプの日焼け止めです。

ハワイはサンゴ礁を害する化学物質を含む日焼け止め剤の販売を禁止しています。
サンゴ礁に有害な成分を含まず地球にやさしいReefSafeが表示されている製品です。

少しマリンスポーツもしていて海に行きますが
とーーーっても日差しが強い!
日焼け止めを塗っていきますが海でも何度も塗り直します。

よく考えていなかったのですが…
その塗った日焼け止めってそのまま海に流れて行くんですよね…。
自然には良くない成分だそうです。


カラーは全4色
私のは
Kona Gold コナゴールド
日本の女性にも人気ナンバー1なんだとか。


日焼け止め…にしては小ぶりで11グラム。
【SPF値】38
【PA】++++



プラスチック製でとても軽いです。
スティックのりや口紅みたいな感じで黄色い歯車の部分を回すと出てきます。

おお?クレヨンみたい!
しっかりとした肌色!!

香りは…ライムっぽいような?
爽やか系の香りがしました。

ジリジリと暑い…
手の甲にすーっと塗ってみると
スティックは硬めなのに肌にはしっかりついてくれます。
発色も良いっ!太陽の下で見ると肌がすごく綺麗に見えるっ!!



鏡は海には持っていかないので、
顔に塗った日焼け止めがいつも白く残ってしまいます…
これぐらい色が付いている方が便利かも!

スティックタイプなので、特に日差しを浴びる頬や鼻にラインを描くようにすーっと付けることもできる。
肌との境目が気になるようなら少し手で広げると馴染むと思います。

コナゴールドって言うけど
少し日に焼けた健康的な肌色って感じの色なので使いやすそうです。

顔 からだ用で足とか広範囲にもぬりたいっ!!

この色足に塗ったら程よく締まって
かっこよく見えそうっ(`・ω・´)
でもスティックが小さいから足に塗ってたらすぐになくなりそう…という葛藤…。

もっと明るい肌色がいいのよ!って方には
BeigeとCooly Beigeもあり。

室内で塗って見ると結構色が付いてて目立つかなぁ…。
海やアウトドア用に使いたい商品だなぁと思いました!
夏祭りやバーベキューにも使えそう!

今年はこの地球に優しい日焼け止めを持って海に行こうと思います?‍♀️☀️

このモニターレポートの商品はこちら

Vertra Elite Face Sticks

同じ商品のモニターレポート

今回は『Vertra Elite Fae Sticks』をご紹介します!(^^)! http://vertra.jp/ ...

株式会社ワンワールド様よりVertra Elite Face Sticks お試しさせて頂きました こちらはサンゴ礁に...

サンゴ礁保護を目的としたハワイでの日焼け止め規制が話題になりましたね。 ル)』を含む日焼け止めの...