日本初の低糖質アーモンドパン 1BREAD|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

日本初の低糖質アーモンドパン 1BREAD

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/01/29

日本初の低糖質アーモンドパン専門店『1BREAD』の、低糖質でもおいしいパンをいただきました♪

1BREAD
1BREADは、“糖質制限中でもおいしいパンを食べたい!” という思いに応えるために、開発された低糖質のアーモンドパンです。 

従来の低糖質パンは、ふすま粉や大豆粉が使用されていて独特のクセがあります。
そのため、長く食べ続けることがむずかしいと言う声が多かったのだそう。
1BREADはアーモンドをベースとし、これまでにない食感、香りを実現!

とてもおしゃれなパッケージに入った1BREAD。
生地のベースとなるアーモンドにはビタミンEが豊富に含まれていて、
美肌効果、老化防止、アンチエイジングなどの効能があるから、女性にはうれしいね♪

また脂質が50%含まれていますが、不飽和脂肪酸なので中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させる働きがあります。

白神天然酵母、ゲランドの塩、奥久慈卵、と使う素材にもこだわった、カラダにやさしいパン。
しかも砂糖・保存料不使用です。

味は7種類(プレーン、レーズン、チョコ、チーズ、オリーブ、ターメリック、竹炭)。
毎日違うおいしさを楽しむことができるのも特徴のひとつ!

1BREADは、冷凍パン。
かわいらしいサイズですが、意外とずっしりしています。

解凍する必要がないので、食べたいぁって思ったらすぐに食べられます!
まずは電子レンジ600Wで1分、その後電子レンジのオーブン機能(160℃)で1分温めればOK!
わたしは電子レンジで温めた後、トースターで仕上げています。

もちもちした食感で、1個で十分食べ応えあり!
それに腹持ちがとってもいいの。

具材を挟んでサンドイッチにしてもいいけど、わたしはスープに “つけパン” がお気に入りです。
この日は、プレーンをきのこのポタージュと一緒にいただきました。

レーズンは食感が楽しくて、わたし好み。
ターメリックは、色鮮やか。見てるだけで元気がでてきます(笑)
真っ黒な竹炭は、ゴマがいい仕事してます。
食べてもお歯黒にならないので安心してね(笑)

糖質制限中の方におすすめ!
1BREADは糖質約80%カット。
味は7種類あるので、毎日違うおいしさを楽しむことができますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

1BREAD

同じ商品のモニターレポート

コンパクトな見た目とは裏腹に分厚さがあるので、ずっしり食べ応えあり!でした。 電子レンジで1分チン...

大満足!

 2019/12/26

え? これ低糖質なの? 本当に!?⁣ と疑うほど美味しい低糖質パン!⁣ 色々な味があるのもまた魅力の一つで...