シミ予防に!|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

シミ予防に!

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/04/14

196plus株式会社さんの『トリプル美白美容液 ハクアージュ』をお試しさせていただきました!
厚生労働省認可の医薬部外品で、これまでクリニックでしか買えなかったシミ対策クリームだそうです。
シワにも効果的とのことですよ?

・トラネキサム酸
・ハイドロキノン誘導体
・ビタミンC誘導体
の、3つの美白有効成分のほか、6つの高保湿美容成分も贅沢に配合されています。

使い方は、化粧水や美容液の後にあずき1粒分をなじませるだけ。
とのことですが、あずき1粒分だと顔全体に塗り広げるには少ないかなと思ったので倍量使っています。

テクスチャはやわらかめなので、お肌にもなじませやすいです。
乳液の代わりとしても使えるようなので化粧水とハクアージュだけのケアにしていますが、クリームなどを塗らなくても翌朝までしっとりと保湿してくれます✨

わたしは表立ったシミはほとんどないのですが、先日肌診断をしてもらった際にシミ予備軍がけっこういることが判明したので、少しでもその予備軍がなくなればいいなと思いながら使っています?


余談ですが、レビュー期日を過ぎても商品が届かず、コエタスさんに何度も問い合わせしてもガン無視だったので諦めていたのですが、Instagramのアカウントを見つけたので思いきってDMしたらすぐに丁寧なお返事をいただけて商品も数日後に送っていただけました。
こちらの企業さんは信頼できると思います。
コエタスさんも見習ってもらいたいものですね…

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

気になるシミにアプローチ? シミケアガチ勢にオススメの医薬部外品の美白クリーム❄️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️...