美白効果に期待♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美白効果に期待♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/03/16

シミのケアに特化したトリプル美白美容液
ハクアージュを使ってみました✨

こちらは見えるシミだけでなく、表面化しいていない隠れシミにもアプローチ。

厚生労働省認定のトリプル有効成分でシミをブロック!
全方向から効かせる究極のホワイトニングケアを実現した美容液です。

また、6つの高保湿美容成分も贅沢に配合されているので。
シミ生成の連鎖をストップさせてくれるのみならず、潤いをプラスさせることでシワの改善にも効果を発揮してくれちゃいます。

見た目よりも、こっくりとしたテクスチャー。
濃厚なんだけど滑らかな柔らかさがあるので、伸びがすごく良いです。

保護効果のあるヴェールを形成し、気になる部分に集中的にアプローチしていってくれるとのことですが…
本当にヴェールがあるような、ヴェールに包まれていく感覚で肌にのっていきます。

肌にぴったりと密着してくれる感覚でのっていくので、馴染ませた後はベタつきを感じることはなし。
サラっとはしていないんだけど指でなぞってもクリームが手につくこともなく、もっちりとした肌触りになっています。

まだ使い始めて間もないので、シミが消滅した~みたいな大きな効果を見ることは出来ていないけど。
美白効果にはすごく期待できそうだし使用感もけっこう好みなので、続けてケアし続けていこうと思っています♡

ちなみに不必要なケミカル成分は一切排除。
安全でお肌に優しい無添加処方になっているので、デリケートな目元周辺でも安心して使うことのできます。

敏感肌の方でも安心安全に使用できる美容液だと思いますよ~☺

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

シミの原因に効くトリプル美白美容液 ハクアージュ トリプル美白美容液 トラネキサム酸、アルフ...

薬用ホワイトニングエッセンス『HAQAGE(ハクアージュ)』を使ってみました〜? 『HAQAGE』は、厚生労働...

そばかすが昔からのコンプレックスです さらに、私の悩みが最近増えてきました いつの間にかある...