ハクアージュ|モニター ちぃぽよさん

 

モニターレポート

ハクアージュ

ちぃぽよさん (20代 / 女性)

 2021/03/09

内容量:20g
価格:12,000円(通常価格)

クリニックでしか買えなかったトリプル薬用美白クリームが一般販売へ

シミの原因となるメラニンを抑制してくれるハイドロキノン誘導体、肌荒れとシミに効果的なトラネキサム酸、美白有効成分が隅々まで浸透してくれるビタミンC誘導体といった3つの有効成分が配合されています。

今までクリニックでしか買えなかった成分が入っているので期待ができます。

出産してから何年増えてくシミ…。
もう20代後半なので今まで以上にケアしなきゃ!と思っています?

チューブの先が細くなっているので、使いたい分だけ出せるのが◎
少量でも伸びが良くて塗りやすいです。塗ると肌がみずみずしくなります。

高いから顔全体ではなく部分用として使っています。
ベタつきがなくすぐにお肌に馴染んでくれます。

シミやシワは短期間では効果がわからないけど少しトーンアップした感じがあります。

少し値段は高いけど使えば口コミがいい理由がわかります?‍♀️

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

突然ですが、フライパン焦がしたことありますか? 自慢じゃぁありませんが、私はしょっちゅうですヾ( ̄∀...

「トリプル美白美容液 ハクアージュ」のご紹介です☺️ 内容量20g ¥12,000 (税抜) いくつになっても...

今回は、196plus株式会社様の『HAQAGE』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します! 【トリプ...

しょこさん

トリプル美白美容液!! トラネキサム酸×ハイドロキノン誘導体×ビタミンc 誘導体 …え!無敵すぎません?!?...