濃厚なクリームで潤いたっぷりヴェール。|モニター ミキティさん

 

モニターレポート

濃厚なクリームで潤いたっぷりヴェール。

ミキティさん (50代 / 女性)

 2020/08/11

《HAQAGE》
トリプル美白美容液ハクアージュ。
.
クリニック品質のトリプル有効成分でシミの原因に効く。
ハイドロキノン誘導体、トラネキサム酸、ビタミンC誘導体など、嬉しい成分がトリプル配合で、シミにwの効果の美容クリーム。
.
7つの植物エキス
6つの潤い成分
9つの無添加も安心して使うことが出来ます。
.
濃厚な潤いたっぷりのテクスチャーで、優しいヴェールを形成してくれます。
みずみずしく、優しい仕上がりで、しっかり潤います。
濃厚なのにとても良く伸びます。
化粧水・美容液などでお肌わ整えた後にハクアージュ小豆ひと粒分を手にとり、お肌全体に広げます。
.
最後に、乳液やクリームを重ねてしっかり蓋をするのがオススメですね。
.
シミの気になる部分は重ね付けしてみました。
1週間程で、気になるシミが薄くなった様に感じます。
.
くすみもあまり気にならなくなりました。
.
美白ケアと保湿ケアが出来るエイジング美容液は続けて効果が期待できますね。

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

今回は196plus株式会社様の「トリプル美白美容液 ハクアージュ」をお試しさせて頂きました! トラネキサ...

年齢を重ねるとシミ、シワ、くすみ、たるみなど色んな悩みが付き物。 そんな悩みを一気に解消してくれ...

196+ ハクアージュお試しさせて頂きました✨ 目の周りの、くすみが特に気になり興味を持ちました。 ...

トリプル美白美容液 ハクアージュを使いました。 シミが目立ち始めた、ファンデーションではごまかせ...

ラフィフの私は、加齢とともにシミが気になるようになってきました。 こめかみ付近には濃いシミがあり...

インスタで人気急上昇中の美白クリームなんだけど、私も使ってみました〜‼︎ 30歳を過ぎたあたりから...

. ( 'ω'o[隠れたシミまでケア]o クリニック品質のトリプル有効成分でシミの原因に効く✩.*˚ 大人...

見た目年齢が高くなる原因、[シミ][シワ][くすみ][たるみ]。 ある程度はメイクでカバー出来ますが、や...

シミのない明るくクリアな肌へと導く トラネキサム酸・アルブチン・ビタミンC誘導体をはじめ 優れた美...