血糖値が気になるあなたへ|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

血糖値が気になるあなたへ

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

今回は血糖値の上がりやすい食事前~食事中や脂質・糖質の多い食事にお勧めのお茶「桑甘露」をご紹介いたします。

「桑甘露」は日本有数の緑茶ブランドの静岡川根茶葉と、水耕栽培で育成した安心・安全なサラ桑をブレンドしており、 苦味や臭みなどの独特なクセがありません。
苦味やクセがないから無理なく飲み続けられるお茶です!

糖質や脂質の多い食事の方には特におすすめ致し
桑の葉に含まれるDNJという成分が食事によって体内に入ってきた糖質に働きかけ、小腸内で糖質が吸収されるのをブロックする効果があります。

粉末個包装なので、毎回作るのも簡単。
250ml〜500mlのお水またはお湯に溶かすだけなんです!

食前から飲むことで血糖値を上がりにくくしてくれるので血糖値が気になる方にもオススメのお茶
桑茶にはカルシウムや鉄、食物繊維など様々な栄養素も含まれているので毎日の健康維持や便秘対策にも良いです。

お家でコップにお水を入れて溶かして飲んだり、ペットボトルに粉末をササッといれて会社に持っていったりと生活スタイルに合わせていただけるスティック粉末タイプがありがたいですよね!
お湯を沸かさなくても、水に溶けてくれるのでとっても簡単に桑甘露がいただけます。
牛乳に混ぜても美味しくなりそうです。

公式ホームページでは無料お試しもできるようです。良い商品だと思うけど、味はどうなんだろうという方は株式会社モレラさんのホームページにアクセスしてみてください。血糖値が気になっている方、是非試してみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

桑甘露

同じ商品のモニターレポート

美味しい

 2021/10/05
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは桑甘露になります。 ペットボトルに入れるだけで簡単にお茶が作れる商品...

桑甘露

 2021/10/05

こちらは屋内水耕栽培の”サラ桑”と”川根茶”をブレンドし、飲みやすさを追求した高級志向の桑緑茶です。...

水耕技術により柔らかで 美味しい安全食品として栽培した サラ桑葉と静岡根茶をバランスよく 配合し...

モレラ様の ?桑甘露(ソウカンロ)? をお試しさせていただきました 0.5g×10包 粉末タイプで国産の...