さらはだPure Soapフラワーピンクを一足早めに使ってみた|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

さらはだPure Soapフラワーピンクを一足早めに使ってみた

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/09/08

さらはだPure Soapフラワーピンクを一足早くおためしさせていただきました。

レッドクレイの力で古い角質をオフし毛穴をケア、夏のお肌トラブルをケアしてくれる洗顔石鹸です。
角質を除去し肌印象を明るくしてくれます。

自然オイル(ヤシ・オリーブ・パーム)をベースにサラクワネエキスとレッドクレイを配合した石鹸で、自然香料のゼラニウム使用しています♪

手のひらに収まるサイズなので、泡立てネットで泡立てる時も滑らず、泡立てやすいです。

香りはフローラルのような香りにグリーン系の香りがMIXされた香りで、優しい甘さの中に爽やかさを感じれていい香りですね。

泡立ちもよく、少し粘着力のあるような、弾力のある泡ができます。
逆さまにしても落ちないようなしっかりとした泡で顔を洗えますよ。
しっかりとした泡なので、時間がたっても泡が消えづらくて、洗顔中もたっぷりの泡で洗うことができました。

洗顔中はしっとりとした洗い心地で、優しい洗い心地。
洗顔後はさっぱり感もありつつ、しっとりとした仕上がりで、洗顔した後のすっきりさっぱり感がちゃんとあるので気持ちがいいです。

自然オイルをベースにした石鹸だからなのか、お肌が乾燥しづらい所も嬉しい。

夏でも冬でも一年中使いやすい洗顔石鹸だと思いました。

使用後はお肌が柔らかくなって、肌のごわつきが気にならなくなったような気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

さらはだ Pure Soap フラワーピンク

同じ商品のモニターレポート

手のひらに収まるサイズでかわいいピンク色♡ 見た目小さいですが、厚みがあり40gなので量が少ないとい...

こちらは毛穴や角質、くすみが気になる方に おすすめの石鹸です。 まさに、私の事。 レッドクレイ...

さらはだ Pure Soap フラワーピンクを使ってみました。 私は乾燥肌です。 乾燥肌でお化粧ののりも悪...