SARAKUWAフェイシャルエッセンス|モニター moaさん

 

モニターレポート

SARAKUWAフェイシャルエッセンス

moaさん (20代 / 女性)

 2021/04/20

SARAKUWAフェイシャルエッセンスは,
抗炎症作用や美白効果の高いサラクワネエキスとお肌のダメージ修復力・抗酸化力の高い胡蝶蘭エキスを配合した美容液です。
香料は添加しておらず,少し漢方系の香りがしました。

SARAKUWAフェイシャルエッセンスは,肌ダメージ修復力をもつ阿里山胡蝶蘭エキスと,クリーンな環境で栽培された美白力をもつ桑根エキス(マグワ根皮)を配合し,ひとつの美容液になっています。
希少にして貴重なふたつの力を組み合わせた,初めてのオールインワン美容液です。

ビタミンCより30倍の美肌・美白力を持っているので,シミくすみ等の肌トラブルを解決してくれます。性別問わず,お使いできる美容液なので,毎日のスキンケアに役立ちそうです。

美容効果の高いとされるアスコルビン酸の30倍の美白力!
SARAKUWAフェイシャルエッセンスの抗酸化持続力は毎日使い続けることで,美容効果が高いアスコルビン酸の5倍の効果が出ることが実証されています。

また抗チロシナーゼ活性比較ではアスコルビン酸の30倍!
チロシナーゼとはアミノ酸を酸化しメラニンを作る酵素で紫外線以外でもストレスや睡眠不足,過労,老化でシミやそばかすの原因になります。
SARAKUWAフィエシャルエッセンスは抗チロシニナーゼ活性効果が非常に高いので美白効果に優れています。

使用方法としては,ポンプ1~2回の量で顔全体に使用できます。毎晩の洗顔後にほんの少しの量を手のひらで伸ばして,気になるところから顔全体に伸ばしていきます。

SARAKUWAフェイシャルエッセンスはオールインワン美容液ですのでこれ1本で化粧水,乳液,クリーム,美白美容液の役割を果たしてくれます。他に付ける必要はない,オールインワン美容液なので経済的です。

このモニターレポートの商品はこちら

SARAKUWAフェイシャルエッセンス

同じ商品のモニターレポート

・ こちらは @sarakuwa.1198 様の SARAKUWAフェイシャルエッセンスです?? ・ -----*-----*商品詳細*...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡   マスクによる肌荒れを防ぐべく、 SARAKUWAフェイシャルエッセンスを お出迎え?✨  ...

\SARAKUWAフェイシャルエッセンス/ SARAKUWAフェイシャルエッセンスは 抗炎症作用や美白効果の...

サラクワネエキスと胡蝶蘭エキスを配合を配合したアイテム。 サラクワネエキスには、抗炎症作用や美白...

美白❤️

 2021/04/20

肌ダメージ修復力をもつ胡蝶蘭エキスと美白力をもつ桑根エキス、希少で貴重な二つの力をひとつに配合し...

美肌はパッとお金では買えない 財産だと思っているので 日々のスキンケアの積み重ねを 大切に...