沙羅肌石鹸|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

沙羅肌石鹸

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/01/19

高品質桑根エキス配合の肌に優しい無添加石鹸「沙羅肌石鹸」です。

水耕栽培で育てた桑根と自然オイル(オリーブ・ヤシ・パーム)を原料とした無添加石鹸なので、合成保存料や着色料は使用していません。

だから肌の弱い方や小さなお子様でも安心して使えるのです。

固形ですが半生状態なので、カッターでも切れる柔らかい石鹸です。

溶けやすいので水はけのいい石鹸入れを使うことをお勧めします。

泡立ちはあまり良くないので、泡立てネットを使うと、簡単にふわふわな泡が出来上がります。

その泡で優しく顔を洗い上げて、流した後はツッパリ感もなく、お肌しっとりです。

古来より桑の根は漢方薬や化粧品の美白剤として活用されてきたそうです。

皮膚の炎症や乾燥、シミの原因となるメラニンの生成を抑える効果があるので、使い続けることで効果が実感できるといいな~

このモニターレポートの商品はこちら

沙羅肌石鹸

同じ商品のモニターレポート

優しく肌ケア

 2021/02/04

高品質桑根エキス配合の肌に優しい無添加石鹸 沙羅肌石鹸 お試しさせていただきました(*´꒳`*) オ...

沙羅肌石鹸

 2020/12/25
さっちゃんさん

オリーブオイルやヤシ、パームにサラ桑根エキスを配合した無添加石鹸で、香料、合成保存料を使用してい...

ふわふわ泡

 2020/12/25

私は、乾燥肌です 顔はもちろん・・・この時期は、ホント大変 保湿するのにとっても時間がかかり...

血糖値上昇抑制効果や抗酸化作用高い桑の葉は、お茶や青汁でよく見かけますよね。 沙羅肌石鹸は葉っぱ...