「Sarasaサラサ」|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

「Sarasaサラサ」

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/03/24

DHA&EPA&イワシ油サプリメント、150粒入りです。
健康、美容に良い成分がたっぷり入った健康サプリメント。
独自の無添加非加熱抽出法により、保存料、着色料、酸化防止剤、などが一切加えられていません。
国内の天然イワシだけを使用し、100%純粋なDHA,EPAサプリなので、安心して摂取することができます。
青魚などがあまり好きでない私にとっては、足りない栄養素を手軽なサプリで摂れるのはありがたいです。

黄色な綺麗なソフトカプセルはつるんと飲みやすく、気になるニオイや味もありません。
1日の目安が5~10粒なので、私は毎日5粒を飲んでいます。
やはり、免疫力アップ、アレルギーの軽減、お肌の調子を整えたり・・・・と、様々な効果を期待したところですが、サプリメントだけに頼るのではなく、自分なりに生活習慣を見直して、プラス「Sarasaサラサ」という考えで続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【健康サプリ】DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒

同じ商品のモニターレポート

魚不足のわたしです。 こんにちは \(^o^)/ 回転寿司に毎日行けば満足に魚の栄養もとれるんだろうが...

こちらは、国内の天然イワシのみを使用した、DHA&EPA イワシ油の健康サプリメント。 無添加非加熱抽出...

お肉とスイーツとパンが大好きで、ついつい食事が偏りがち。 お魚類はあまり好きでは無いので、自分で...

sarasaは、国内の天然イワシのみを使用したサプリメント!! 独自の無添加非加熱抽出法により、保存料、...