DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2020/02/25

DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒使ってみました。

国産のイワシが使われているみたいなので、安心して飲めます。

DHA,EPA,CoQ10,ビタミンA,ビタミンE配合されています。

カプセルでにおいがなく、味もないので、飲みやすいです。

私は中性脂肪が高いので、今度の血液検査が中性脂肪が少しでも下がっていてくれるとうれしいです。

イワシが入っているので、血液がサラサラになりそうですよね。健康になりそうでいいです。

飲みやすいし、飲み続けたいです。
目にもよさすですよね。私は、スマホやパソコンをよく使うので、目にいいのはうれしいです。

血液サラサラになって、目にもいいので、とてもいいと思います。
1か月使ってみて、血液検査の中性脂肪の数値がよくなりました。数値がよくなって良かったです。うれしいです。
個人差はあると思いますが、私には効いたみたいです。
貴重な体験ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

【健康サプリ】DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒

同じ商品のモニターレポート

104rabさまより 【健康サプリ】 DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒 お試しさせて...

イワシの有効成分を天然のまま抽出した 100%純粋なDHA・EPAサプリ【Sarasa (サラサ)】のご紹介です。 ...