DHA&EPAサプリはこんなひとにおすすめ|モニター harukoさん

 

モニターレポート

DHA&EPAサプリはこんなひとにおすすめ

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/07/10

液体カプセル、半透明の黄色から金色に見えるサプリメントです。

飲みやすい形状で、1日5~10粒を目安に飲みますが、一気に飲んでも苦ではありません。

私、個人的にはサプリなどは1回で必要量を飲むよりは、分散して飲んだほうが効き目があるような気がするタイプなので(笑)

ある程度の粒数が必要なのも、苦ではありません。



水と一緒に飲みます。飲んでる中で溶けだしたりのどに詰まるわけではないので、すぐに飲み終わります。

匂いや、味もないので、問題なく飲むことが出来ます。

魚サプリを飲むことの醍醐味は、普段なかなか常食できない魚料理を食べてなくても少し安心できることかと思います。

今は特に妊娠中なので、このサプリで胎児にも栄養が届きますようにと思いながら飲んでいます。
血液をサラサラにしたい
中性脂肪、コレステロールを下げたい
勉強を頑張りたい
魚料理をあまり食べない、苦手なひと
本当は魚料理を毎日食べたいのですが!そうもいかないので、そういった日にSarasaサプリ、おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

【健康サプリ】DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒

同じ商品のモニターレポート

100%国産水揚げされた新鮮なイワシのみを使って作られたサプリメントで DHA,EPAにCoQ10に ビタミンAや...

こんにちは(≧∇≦) 私はお魚が大好きですが、 普段の食事だけでは必要な量を なかなか摂りきれない...

ryujunさん

もうすぐ人間ドックなので気にしてるんですよ~。 友人曰く、いつも通りを見てもらわないと意味がない...