個性豊かなソックス♪プレゼントにもぴったり!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

個性豊かなソックス♪プレゼントにもぴったり!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/09/11


めざせ1000柄!をコンセプトに、
様々な種類、デザインの靴下のブランド、1/1000 SOCKSをご紹介させて頂きます♪


本当にたくさんの種類があります。
ゴルフやボーリングなどのスポーツから、パンダなどの動物、そして食べ物などなど
どれにしようかと本当に悩んでしまいました!

とっても悩んだのですが、今回渡しがチョイスしたのは、TIE-DYE 2(タイダイ 2)
青、黄色、オレンジのマーブル模様になっています。
スポーツウェアが青系のものが多いので併せてみました!
スポーティーでとっても素敵、くるぶし丈で、スニーカーから少しだけ覗くのもとってもかわいいです。

この丈は脱げやすくて困っていましたが、滑り止めがついており、
かかとにしっかりフィットして脱げにくいです。
しっかりしたつくりで長く履けそうですね。肌に優しい綿100%の糸を使っていて、肌触りもいいです。

そしてなんといってもメイドインジャパン!
メイドインジャパンと言っても組み立てだけで生地は中国、なんてことも多いですが
このソックスは生地の編み立てからプリントまですべての工程を日本で実施するこだわりよう。
ユーザー思いの素晴らしいポリシーだと思います!
しかも、これらのソックスはなんと一つ一つ手作業でプリントしているんだそう。
手作業だからこそ生まれるオリジナル感がまたいいですね。

本当にたくさん種類があるので、「趣味」や「好きなもの」をさりげなくアピールするのにもいいですね!
またプレゼントにもぴったり。ハンカチなど同様、靴下は必ず使うものなので、いくらもらっても困らないアイテムです。
同僚へ趣味の「ゴルフ」柄の靴下をプレゼント、なんて素敵だと思います♪

素敵な靴下がたくさんあるので、ぜひ一度サイトをのぞいてみてください♪
そして、1/1000 SOCKSをぜひお試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

1/1000 SOCKS

同じ商品のモニターレポート

1/1000 SOCKS

 2019/10/30

1/1000 SOCKS 1/1000 SOCKSは、1000の個性ある楽しい絵柄で アンクルカットのソックスです。 ...

どれか好きなものを、とのことで、「Thankyou」とたくさんちりばめられたデザインを選びました。 商品...

1/1000 SOCKSは、1000の個性ある楽しい柄で 一日をハッピーにしてくれるアンクルカットのソックスです...

ディズニーのミッキーデザインの靴下も その中から、BORDER(ボーダー)のミッキー柄を選択しています。...