履き心地よく楽にヒップアップ|モニター くーにゃさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらった
株式会社ピコ・インターナショナルさんの『「お尻のブラ®」バトックス・ブラ® ロングタイプ』についてのレビューです。
7,260円(税込)
リンパの流れを阻害することなく筋肉や骨格にアプローチし、特許技術により締め付けずにヒップを引き締め、持ち上げる構造の補正下着です。
カラーは2種類(ベージュ・ブラック)、サイズは10展開あって、自分にぴったりのサイズを選ぶことができます。
わたしはベージュのAサイズにしました。
実は以前レギュラータイプもいただいていて、ロングタイプも履いてみたいなぁと思っていたのでうれしい♪
(余談ですが、前回モニター時にサイトを見ていて他のタイプも気になったので、お買い得になっていたローライズタイプを購入しています)
履いてみて、結論から言うと
このロングタイプがいちばん履き心地が良かったです!
生地がよく伸びるので着脱しやすいし、
後ろに切り込みが入っているのでお尻周りが窮屈でないのはもちろん、
股上もおへそあたりまであるので下腹部もサポートしてくれるし
太もも部分はシームレスになっているのでむちっとしない!
もちろん、ヒップアップ効果もあります。
一般的なガードルと比べて少しお値段お高めですが、それだけの価値はあると思いました。
このモニターレポートの商品はこちら

「お尻のブラ®」バトックス・ブラ® ロングタイプ




履くだけでヒップアップしちゃうおしりブラ🍑 バトックス・ブラは、簡単にヒップ全体をやさしく包み込...