他のパンに比べて食べ応え◎咀嚼回数も増えた気がする!|モニター fnさん
モニターレポート
▽おいしい糖質制限パン
5個入り
冷凍の状態から30分ほど半解凍させてから、オーブンでトーストしてみました。
朝食に食べたのですが、外はカリッとして中はふんわりとして上質な朝ごはんになりました。
糖質制限ということでそこまで美味しくないのかな、、なんて最初は思っていたのですが、結果とても美味しい!噛めば噛むほどに優しい甘みを感じどんどんハマっていきました。他のパンに比べて食べ応えもあり自然と咀嚼回数も増えていたように感じたので、大変気に入りました。
このふわふわ感は牛乳に少しつけて食べるのもいいかも!
糖質制限してくれるパンとしてはもちろんのこと、
冷凍しておいていつでも食べれるので常備しておきたいななんて思っています。
このモニターレポートの商品はこちら

おいしい糖質制限パン




糖質制限パンでサンドイッチ🥪 小麦ふすまや大豆は一切使用していないんだそう。 特製こんにゃくと独...