贅沢なひと時|モニター halulu1989さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
まず、選んでいただきありがとうございます!
箱が届き本当に当たったんだと実感し、嬉しくてすぐ箱を開けました。
箱を開けるとものあまーい匂いが香ってきました。
家族が帰ってくるのが待ちきれず、皮ごと食べられるとのことでそのまま思わず一粒頬張ってしまいました。サクサクした食感で皮の渋みが全くない事に驚き。そして噛めば噛むだけあまい果汁が口に広がる。
糖度が高いとは記載あったものの、こんなにも甘いとは思わず感動しました。
味見のはずが気付けば5つほど食べてしまうほど…。
今までお取り寄せにどでマスカットを食べてきましたが、たまに酸っぱいものがはいってるのに、こちらのマスカットは全てものすごく甘くて酸味が一切なくそれにも重ねてびっくり。
家族が帰ってきて、息子に出すと、食の細いはずの息子が次から次へと口に運びにこーっとして『うんまい!』と。その笑顔が美味しさを物語っていて、私も嬉しくなりました。
夫もこんな美味しいマスカットは食べたことがない!とみんなで取り合いになりながらいただきました。
本当に幸せなひと時をありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら

シャインマスカット400g(懸賞用特別商品)




信州なかの北原農園様より シャインマスカットを頂きました。 家族揃ってフルーツが大好きですが 2...