自然の美味しさ|モニター まりさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
旬のネクタリン・旬の桃、お試し詰め合わせ約1kgをモニターさせていただきました!
一キロって2.3個かな?と思っていたのですが、桃とネクタリンを合わせて五つも入っていて、家族から歓声があがりました♪
夕飯後にさっそくむいて食べると、ネクタリンの方はまず色が綺麗だね~♪と皆で眺めました!
お味はなんだか懐かしい酸味と甘味が口いっぱいに広がりました!大人にはこちらが好評で、ゆっくりじっくり味わいました!
少し冷やしたのがまた良かったです♪
桃の方が、たまきという品種の桃が入っていました!お子さんの名前がつけられたとのこと。とても親近感がわきました!
こちらはとっても甘くて、白くて、なんだかとっても綺麗なお嬢さんに出会えたようで食べてしまうのがもったいないと感じました!
子供たちにはこちらが好評でむいてむいてとすぐになくなってしまいました!
両方とも昔桃狩りをしたときを思い出す、なんというか、野生の味がして、なんだか元気がでる味でした!
スーパーだけでなく、農家さんで買ってみたいなと思わせられました!
このモニターレポートの商品はこちら

旬のネクタリン・旬の桃、お試し詰め合わせ約1kg




だいぶ前になってしまいましたが、旬のネクタリン・旬の桃、お試し詰め合わせ約1kgをモニターさせていた...