美味しくて大満足!!|モニター そらさん

 

モニターレポート

美味しくて大満足!!

そらさん (30代 / 女性)

 2019/12/18

りんごはスーパーではなかなかお目にかかれない、大きくズッシリと中身が詰まったりんごです。

早速切ってみると、蜜がたっぷり詰まっていて美味しそう!

家族で食べてみました。シャキッとした歯ごたえ抜群で、
みずみずしく甘いりんごの味が口の中広がります。

思わず美味しい!と笑顔になってしまいました。
2歳の娘も気に入ったようでペロリと食べて、おかわりまで。
毎日食べても飽きないくらい美味しい、りんご好きにはたまらないりんごです。


長芋はスーパーで見るものよりも太くてビックリ!

こちらも中身がギュッと詰まっているのか、ずっしりくる重さです。

まずは、生のまま千切りで、濃厚な長いもの味と香りが口いっぱいに広がります。長いもの味が濃くて風味も良く美味しい!シャキシャキ食感でどんどん食べられます。サラダにのせて和風やゴマドレッシングをかけても美味しそう。

お次は、豚肉と一緒に炒めて甘辛い焼き肉のたれで味付けしました。サッと炒めて火を入れると表面はホクっと、中はシャキシャキでまた違った食感の山芋に。

どちらも美味しかったですが、まずは生で食べるのがおすすめです。新鮮だからか山芋の風味や味も濃くて、山芋本来の美味しさが楽しめます。

とは言え焼いても美味しいので、他にも揚げて塩こしょうしたり、炒め物に入れたり、すりおろして汁物やお好み焼き、マグロ和え、グラタンになどレパートリーも沢山楽しめそうです。

長芋もりんごも美味しくて、思わず笑顔がこぼれる食卓になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

新芋の長芋の切れ+サンふじ2玉

同じ商品のモニターレポート

信州なかの北原農園様の 「新芋の長芋の切れ+サンふじ2玉」 とご縁を頂きました?? 画像で伝わります...

モニター当選しました! ありがとうございます! 『信州なかの 北原農園』さんの 長芋&サンふじりん...

信州育ちのサンふじ?林檎と 長芋を頂きました♪ 林檎は、世界に誇る日本の名品種 『りんごの王様』と...