信州なかの北原農園☆りんご三兄弟|モニター ●あいりん●WEBライター✐さん

 

モニターレポート

信州なかの北原農園☆りんご三兄弟

●あいりん●WEBライター✐さん (30代 / 女性)

 2019/11/05

信州なかの 北原農園様より【りんご三兄弟セット(懸賞用特別商品)】をいただきました?

3品種の綺麗な林檎✨
なかなか林檎の食べ比べをすることがないので嬉しかったです✨
まず見た目から、同じ赤い林檎でも
色味が全然違うのがよく分かりました✨

今回いただいたのは
●シナノスイート/「ふじ」と「つがる」の交配品種。
●シナノゴールド/「ゴールデンデリシャス」と「千秋」の交配品種。
●秋映(あきばえ)/「千秋」と「つがる」の交配品種。
の3種類の林檎。 ○シナノスイートは、酸味はほとんど感じず、とても甘みがありました。果汁がたっぷり✨
○シナノゴールドは、甘味が強く、ほんのりと酸味。甘味と酸味のバランスが良かったです!皮はかたすぎず、皮ごとでも美味しく食べられました!
○秋映は、「あ!りんごジュースの味!!」という感じがしました!!
とても甘みが強い中に、程よく酸味を感じとてもジューシーでした。シャキッとした食感。
それぞれどの林檎も美味しかったです✨

このモニターレポートの商品はこちら

長野県りんご3兄弟【シナノスイート・シナノゴールド・秋映】

同じ商品のモニターレポート

待ちに待った長野県産りんご3種(シナノスイート・シナノゴールド・秋映)!! シナノスイートはすごく甘...

りんご三兄弟

 2019/11/05

信州 長野のりんご三兄弟。シナノゴールド、シナノスイート、秋映の3種類を子供達と一緒に食べ比べして...

信州なかの 北原農園さんの『りんご三兄弟セット』届きました! なかなかひとつずつ買って食べ比べす...