期待通りの甘さです|モニター ゴールデンレトリバー♪さん

 

モニターレポート

2010年、TVで紹介されるや大ブレイクした噂のNEWマスカット「シャインマスカット」

高糖度でサクサクの種なし新食感!!ご贈答やご自分へのご褒美に一押しです!(^^)!

ぶどうと言ったら紫色の小粒の小さな一般的に売られているのを想像する我が家はシャインマスカットとっても楽しみにしてました。

綺麗なマスカット見た目からして美味しそうでドキドキしました。
400gってどれくらいかなと思ったら一房プラス少しついてきました。

皮も食べれて種なし!
子供も大喜びの食べやさです。

真ん中で切ってみましたがみずみずしくてプルプル(*^^*)
そして驚異の甘さでした!
感動的な甘さで本当に本当に美味しかったです。

長男は、このぶどうって砂糖水で育ててるんじゃないの?なんて言ったくらいです。
生後9ヶ月の赤ちゃんには皮を剥いて小さく切って一粒あげたらパクパク食べて手をのばして欲しがりました。

本当に美味しかったです。
また何かのご褒美に買いたいな〜

ありがとうございました

このモニターレポートの商品はこちら

シャインマスカット400g(懸賞用特別商品)

同じ商品のモニターレポート

ひろしゅうさん

私は、ぶどうというと巨峰のイメージが強く、マスカットはあまり食べることがなかったのですが、妻が、...

mokoroさん

本日届きました。 とても丁寧に梱包して下さり、有難うございました。 写真の通り、マスカットは傷一...

ヒロコさん

初めてのシャインマスカット。 こんな高級なマスカットは初めてで。 子供達も 待ちきれず、 一粒 取って...

フルーツ大好きな我が家にやって来た『シャインマスカット』。 感想は一言で申し上げると「感動するほ...