本当に美味しい!幸せいっぱいな味|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に美味しい!幸せいっぱいな味

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

ピンクの包装で届きました。
にわとりやひよこちゃんたちもいて、何だか可愛らしいです。
ピンクの包装紙を開けてみると、出てきたのは上品な箱。
プレゼントにも良さそうです。

今回届いたのは、6個入り。
小分けになっているので、友人宅や会社に持っていって、みんなで食べるのにも良いなと思いました。
小分けの袋にも、可愛らしいにわとりさんが載っています。

表は『ますだポテト』、裏は『益田ポテト』。
ますだポテト?益田ポテト?どっちが正しいのかな?なんて思いながら、ゆっくりと中を開けました。
出てきたのは、すごく綺麗な色をした和製スイートポテト。

さつまいもの濃厚な色が本当に綺麗で、白あんとバターの良い香りもしていました。
和菓子が大好きな娘も、隣でのぞいていて「美味しそう」とテンション高め。
(どっちが先に味見をするかという話になり、せーので食べることになりました。)

餡とさつまいもが綺麗に混ざっていて、すっごくしっとり。
甘いのにくどくないのは、さつまいもの自然な甘さが強いからでしょうか。
ところどころ、さつまいもの食感が楽しめるのも◎。

「美味しいね」としか出てこないような味に、私も娘も大満足で、一口一口大事にいただきつつも、あっという間に食べあげてしまいました。
子ども・女性に好評というのにもすごく納得の優しい味。

そのまま食べると、口当たりなめらか。
冷蔵~半冷凍で食べると、よりしっとり感が増し、また違った食感を楽しむことが出来ました!

このモニターレポートの商品はこちら

ますだポテト

同じ商品のモニターレポート

甘いものが大好きな私にとって、 毎日お茶と共にホッと一息つく際の お茶菓子が必須? スーパ...

和菓子が大好きでお芋や栗やかぼちゃなど秋の味覚が和菓子になっているのが特に大好きな私。 今回とて...

ますだポテトは白あんとさつまいもをハーモニーさせた、 今までにないスイートポテト風お菓子です。 ...

この度は『ますだポテト』のモニターに当選させて頂き、 誠にありがとうございました\(^o^)/ 我が...