明日葉|モニター ぐー子さん
モニターレポート
普段から水分をよく摂るので、健康ドリンクが好きなのですが、青汁系のドリンクもよく飲むんですよ。
でも最近流行りのモリンガだったり、えぐみの強いケールなどの野菜を使った青汁だと、そのまま飲みにくくて困っちゃうものもありますよね。
しかし最近ハマって美味しく飲んでいるのがこちら。
【1日1杯の生活習慣サポートドリンク】ASHITABALANCE(アシタバランス)
です。
明日葉ってケールよりも注目されてるスーパーフードなんですね!
苦味が強いイメージもなく、青汁によく入っているなーって印象でしたが、実際に明日葉だけのドリンクを飲むのは初めてかもしれません。
1杯分ずつ個包装になっていて、水や牛乳などに溶かしていただきます。
少しお水だと溶けにくいかなとは思いましたが、ホットにするとすぐ溶けてくれました。
そこに沈殿しやすいから、時々混ぜながらいただいてます。
苦味はかなり弱めで、すごく飲みやすいと感じました!
牛乳で割れば抹茶オレ気分でとても美味しい!!
ヨーグルトにかけたり、毎日アレンジを楽しんで美味しくいただいてますよ!
このモニターレポートの商品はこちら

【1日1杯の生活習慣サポートドリンク】ASHITABALANCE(アシタバランス)




夫は朝食以外は外食なので、栄養バランスが悪いのが悩みです。 特に野菜不足が心配です。 栄養は健...