のびがよく、しっとりした使い心地|モニター satiraさん

 

モニターレポート

のびがよく、しっとりした使い心地

satiraさん (40代 / 女性)

 2024/03/25

厳選された米ぬかから生まれた保湿成分配合のクリーム。
米ぬかは肌にいいイメージがあるので、配合されていると嬉しい成分!
とくに年齢に応じたケアに力をいれているわたしにはありがたい。

シックな大人らしいデザイン。
ジャータイプの容器。
蓋をしめるときにカチッと手応えがあるのがいいな。

長めのしっかりしたスパチュラが付属。
独特な形状をしていますが、すくいやすい。
容器の外で保管する形です。

化粧水、美容液で肌を整えたあとに使います。
スキンケアの最後にうるおいを閉じ込めるような使い方。

なめらかで肌当たりのよい、柔らかめのクリーム。
するするっとのびがよく、しっとりした使い心地。
重ねても軽やかでべたつきません。
なので朝の化粧前に使ってもストレスフリー。
季節関係なく、一年中気持ちよく使えそう。

米ぬか特有の匂いはなく、ほぼ無香料。
変に香りを付けないのもいいのかも。
意外とクセがないので手持ちの化粧水にも合わせやすかったです。

保湿ケアに力を入れたいときにぜひプラスしてほしいアイテム。

このモニターレポートの商品はこちら

キャナルビジュー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

るしふぁー15さん

「キャナルビジュー」 こちらはコエタスのモニターキャンペーンでもらったキャナルビジューについ...

年齢肌のケアがしたい! 乾燥小じわが気になる! クリームのベタつきが苦手! そんな人にオススメした...

コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった 「キャナルビジュー」についてのレビューです ...

季節問わず使える、大人の贅沢美容クリーム✨ エポラーシェ独自原料のコメヌカ発酵エキス・リステ*が...

テクスチャーは白色の柔らかくみずみずしいクリーム。香りは特に感じないです! 香料が苦手、シンプルを...

あいにゃさん

使ってみたり感じとかになります。パッケージをみた感じですと丸型の容器が出てくるのかと思っていまし...

EPORACHEのキャナルビジュー♡ 独自の新保湿成分であるコメヌカ発酵エキス・リステとアルガンツリーオ...

エポラーシェ✨リステの恵✨ 《美容クリーム》〜キャナルビジュー〜 美容クリーム『キャナルビジュ...