女性の保湿ケア|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

女性の保湿ケア

あゆせさん (30代 / 女性)

 2024/03/25

デリケートゾーンに潤いを与える、インナーケア用の保湿・潤滑剤です。
ボール状の形状が珍しいです。

直径約1cmの小さな球で
ソフトカプセル(皮膜)を指先で剥がし、中の固形潤滑剤を取り出し手使います。

デリケートゾーンの乾燥の悩みは
年齢や出産、生理の症状にも左右されるので

調子が良い時と不調に感じる時と
安定しない、差が激しいことが悩みです。

この悩みもなかなか人に気軽に相談できる内容でもないし
自分でケアできる方法や
アイテムの選択肢がたくさんあったらいいなと思います。

フェムケア用のソープや保湿クリームも
体調に合わせて使っています。

潤ボールは無香料、無着色、ノンパラベン、鉱物油不使用です。

自然な色でケミカルなにおいもしないので使いやすいです。
体温くらいでゆっくり溶けるので保存場所に注意です。

皮膜をはがすのは最初は難しかったですが
2個目からはうまく扱えるようになりました。

20代の頃には悩みがなかった乾燥ですが
30半ばになり体調や生理の周期によっては気になるときが出てくるようになりました。

ほおっておいては長期的にみると
悩みの種になりそうなので
今のうちからできるケアは取り入れたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

潤ボーロ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近興味を持って、初めてみたのがフェムケア😌 そこで、デリケートゾーン用のアイテムをいくつか使って...

瑞々しい潤い

 2024/04/23

大人女性のデリケートゾーンに潤いを与 える、膣用インナーケア用の保湿・潤滑剤です。 こちらはな...

突然ですがデリケートゾーンの乾燥が 気になったりしていませんか? 乾燥が気になっている方の中で ...

とでもタイムリーなお品でした!ちょうど女子会で、年齢的にファムゾーンが乾燥してくるという話題の中で...

潤ボーロ

 2024/03/26

(潤ボーロ)についてのレビューです こちらは大人女性のデリケートゾーンに潤いを与える、膣用インナ...

* Thank you * コエタスのモニターキャンペーンで ERORASHE(@eporashe)様の潤ボーロをいただきまし...

フェムケアやフェムテックについての話を耳にしたのはここ数年のことで、それまではフェムケアって妊婦...