リンプル

リンプル

余計なものは与えない、シンプルな保湿美容液
油分を一切使わず、水溶性の成分のみで高い保湿力を実現した、エポラーシェを代表する美容液です。
外部の刺激から肌を守りながらふっくらハリのある肌へと導きます。

■肌に必要なのは、油分よりもまず「うるおい」であるという考え
肌の水分を逃さないため、クリームやオイルで補うことの多い油分ですが、私たちの肌にはもともと「必要な油分を生み出す力」が備わっています。

油分に頼らないリンプルでしっかりとうるおいを与えることで、肌の力を取り戻し、外からの油分に頼らなくても肌自身で水分と油分のバランスが保てるようになっていきます。

■保湿力の秘密は2つの成分
リンプルの保湿力の秘密は「アロエ」と「ポリグルタミン酸」。
・アロエベラ液汁
うるおいを与えるとともに、肌の水分を保持するための土台作りをサポートします。
・ポリグルタミン酸Na
納豆から発見されたこの成分は、ヒアルロン酸の3倍以上の保湿力があるアミノ酸の一種で、持続的に保水効果をキープする働きがあります。

<美容液>
リンプル 内容量:30mL/9,680円(税込)
石油系合成界面活性剤無添加/無鉱物油/※無香料/タール系色素不使用/パラベンフリー/ノンアルコール
(※合成香料不使用)

商品URL
https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=240