デリケートゾーンのケアに|モニター かなさんさん

 

モニターレポート

デリケートゾーンのケアに

かなさんさん (30代 / 女性)

 2021/02/26

デリケートゾーンのケアってなんだか不安じゃないですか?
私は普段ボディソープで洗っているのですが、善玉である常在菌まで洗い流してしまう可能性があるって聞いたことあるし…
でもじゃあどうしたらいいんだろ…?
肌に安全でありながらしっかり汚れを落とし肌をケアできるアイテムを使いたいですね。

株式会社リンガホーさんのクレンジングモイスチャライジングオイルを使ってみました。
オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用オイル。
肌をクレンジングしながら保湿し、自然な仕上がりに。肌に必要な油分を補い保ちます。

デリケートゾーン以外にも乾燥が気になるヒップや胸元など幅広く使えるそうです。

まず、伝えたいのは香りの良さ!ローズマリーの香りが華やかに香り、とっても癒されます。
すごく好きな香りでした♡

さらっとした薄い黄色のオイル。
一包の半分が、1回分の使用量との事ですが、私はそれでは少し物足りなさを感じてしまったので1包(1ml)使ってしまいました。

デリケートゾーンの洗浄にオイルを使ったのは初めてなので最初は少し戸惑いましたが、2.3分置いて洗い流すと、ほんとにしっとり感が残ります。
私は洗い流したい派ですが、乾燥が気になる方は洗い流さなくても良いみたいです。

生理前後はヒリヒリしてしまうことがあるので、このオイルは保湿ができて、正直かなり良いなと感じました。

妊娠、授乳中や閉経など敏感なタイミングやデリケートゾーンに何らかのストレスを感じている方、乾燥肌の方におすすめだと思います。

今回はお試し用の使用だったので、もう少し長く使ってみたいと感じました。現品すごく気になります。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

LIP intimate careさんの ?クレンジングモイスチャ         ライジングオイル?     ...

なのうさん

デリケートゾーンは汚れが溜まりやすい上に、脇と同じようにアポクリン腺という汗腺が多くニオイが気に...

デリケートゾーンのケアってしてますか? デリケートゾーンって言うくらいなので 身体の中ですごく繊...

リップ インティメイトケア のクレンジングモイスチュアライジングオイルを使ってみました。 なんと...

デリケートゾーン用オイル「クレンジングモイスチャライジングオイル」のサンプルパウチを試してみまし...

みーさん

オーガニック植物オイルと オーガニック植物エキス配合の 優しいデリケートゾーン用オイル クレン...

今回リップ インティメイトケア のクレンジングモイスチュアライジングオイルを使ってみました! こち...

株式会社リンガホー様より 『リップ クレンジングモイズチャライジングオイル』をいただきました。 ...