デリケートゾーンに使えるオイル|モニター 居眠りにゃんこさん

 

モニターレポート

デリケートゾーンに使えるオイル

居眠りにゃんこさん (30代 / 女性)

 2021/03/16

リップ インティメイトケア のクレンジングモイスチュアライジングオイルを使ってみました。

なんと、デリケートゾーンに使えるオイルです。
正直デリケートゾーンって、ケアに悩むこともありますよね。
特に敏感な生理の時とか、ナプキンで蒸れたりかぶれたりがあるので、ソープ以外で何かケア用品があればいいなと思っていました。
経皮吸収率も高い部位なので、ケア用品の内容、質にもこだわりたいなって。

そんな方は是非クレンジングモイスチュアライジングオイルを使ってみませんか?
オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用オイルなんです。
オーガニック製品だから、からだにやさしくて安心して使えます。

テクスチャーはさらりとしていて、薄い黄色がかった色です。オイルですがベタつきは全然ありません。
お湯で濡らしたデリケートゾーンに、1包の半分くらいのオイルを手に出し、馴染ませて表面を洗浄してからぬるま湯で洗い流します。

テクスチャーはさらりとしているものの、洗い流したあとの感じが不安だったんですが、ヌルつきもベタつきも一切なく、しっとりとした感じだったので本当に使用感いいなと思いました。デリケートゾーンが保湿されている感じってはじめてかも。

デリケートゾーンだけでなく、他にも乾燥の気になる部分に使えるオイルなので、バストとかひじひざにも使えますよ。
色んなところに使えるので、1本持っていたら汎用性高いし、色々揃えるよりコスパも良さそう。現品も欲しくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

LIP intimate careさんの ?クレンジングモイスチャ         ライジングオイル?     ...

なのうさん

デリケートゾーンは汚れが溜まりやすい上に、脇と同じようにアポクリン腺という汗腺が多くニオイが気に...

デリケートゾーンのケアってしてますか? デリケートゾーンって言うくらいなので 身体の中ですごく繊...

デリケートゾーン用オイル「クレンジングモイスチャライジングオイル」のサンプルパウチを試してみまし...

みーさん

オーガニック植物オイルと オーガニック植物エキス配合の 優しいデリケートゾーン用オイル クレン...

今回リップ インティメイトケア のクレンジングモイスチュアライジングオイルを使ってみました! こち...

株式会社リンガホー様より 『リップ クレンジングモイズチャライジングオイル』をいただきました。 ...

デリケートゾーンのケアってなんだか不安じゃないですか? 私は普段ボディソープで洗っているのですが、...