時短料理にオススメな香川県小豆島のパスタ&島のパスタソース ジェノベーゼ|モニター ゆうさん

 

モニターレポート

時短料理にオススメな香川県小豆島のパスタ&島のパスタソース ジェノベーゼ

ゆうさん (40代 / 女性)

 2021/05/24

元々某展示会で知った香川県小豆島のパスタ&パスタソース。

何度か購入していましたが、島のパスタソース ジェノベーゼが新登場したというので早速使ってみました。

こちらのパスタソースの特徴は、茹で上がったパスタに混ぜるだけの簡単さ‼️
本格的な味なのに、時短で食べられるんです。

島のパスタソース ジェノベーゼ は、大分県産バジルと北海道産チーズを贅沢に使用し、無添加で仕上げてありますので、カラダにも優しい。

国産バジルの豊潤な香りと、国産チーズのまろやかな風味とが相まって、いつものパスタが本格的な贅沢な味を堪能!

パスタ以外にも、カプレーゼのソース、ピザソースにも使うことができます。
私は、トーストの上にも乗せて焼いて食べました。

オリーブショートパスタ は、初めて食べました。
めん生地にオリーブオイルを練り込んだ味わい深いパスタですが、スープやサラダにいても使い方は自由自在で楽しめちゃいます。

同時に紹介したいのは、世界でたった1つのパスタ。
オリーブパスタ は、凸凹(でこぼこ)パスタで、茹で時間がたったの3分‼️

オリーブオイルを練りこみ、モチモチ食感に✨
麺にソースがよく絡み、ツルツルしているので、喉ごしメッチャいいです。

なかなか、外食ができない今、少しでも家事を減らし、混ぜるだけで本格的な味が楽しめるのでオススメです。

自粛生活がないと、毎日のお料理にも悩まされます。
手間がかかったお料理は、贅沢な時間です★

唐辛子が入っていませんので、お子様も召し上がることができます。
一度食べたら美味しさの魅力にハマります!

このモニターレポートの商品はこちら

島のパスタソース ジェノベーゼ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / 島のパスタソース ジェノベーゼ \ 人気の島のパスタソース...

?????????? ‪小豆島から届いた あえるだけのパスタソース 《#島のパスタソース ジェノベーゼ》を...

 パスタ大好きなで最近は ランチさえ行けない状況なので! 家で作りました〜?  今回使用させ...

先日テレビ番組で取り上げられていた茹でたてパスタにあえるだけのパスタソース!!とっても美味しそう〜...

くまちゃんさん

持ち手が着いてるオシャレな瓶に入ったパスタソースです。 茹でたパスタに和えるだけで本格的なジェノ...

mahaloさん

小豆島にお店がある、小豆島のうまいもん屋「庄八」様の、島のパスタソース ジェノベーゼとショートパス...

「オリーブショートパスタ』と「島のパスタソースジェノベーゼ」をセットで頂きました。オリーブパスタ...