携帯用UV除菌器『ペディック』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

携帯用UV除菌器『ペディック』

しぃさん (20代 / 女性)

 2020/01/21

こちらはUSB充電式で、携帯に便利ないつでもどこでも簡単除菌出来るの商品です。

悪臭や病気の原因となる細菌を約10分間で99. 99%除菌出来る優れもの!

靴やバッグは勿論、ヘルメットやグローブなどの各種スポーツ用品など、なかなか洗えない物の衛生的管理にも効果的なんだとか。

実験では10分間で、大腸菌・サルモネラ菌・水虫の原因となる菌も見事99.99%除菌されていました。

2時間の充電で4〜5回分の動作が可能です◎

強い紫外線であるUV-Cを使用しているので、ランプの光を直接見たり皮膚に当ててはいけません。

人体に悪影響を及ぼす危険がある程強力なので、スイッチOnから10秒後にランプが点灯する『スタンバイモード』というのが搭載!

そして10分後、除菌が終わると自動でOFFされます。

丸洗い出来ないベビーカーの除菌が出来る様になったと思うととても嬉しいです!

除菌ライトは交換出来ませんが、ランプの寿命は約10000時間だそうです。

専用ケースに入れて持ち運べば旅行・出張・スポーツ遠征などでも活用できちゃいます。

カラーバリエーションも豊富な5種類‼
☑シルバー
☑グリーン
☑ブルー
☑レッド
☑ブラック

このモニターレポートの商品はこちら

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

同じ商品のモニターレポート

洗いたくても洗えない、けど匂いが気になる、そんなのって生活していると多々あります。そんな時に便利...

今回は、靴の中をしっかり除菌することが出来るおすすめアイテムをご紹介したいと思います♪ ...

UV除菌器 PEDIC SPORT ✳︎4818円(税込)楽天、Amazon取扱あり 除菌マニアの中で超話題の商品で zip...

あっという間に仕事初めですね? そしてもう年明けから1週間…? 早いです?? さて今回ご紹介するのは...