UV靴除菌器【PEDIC SPORT】|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/03/18

洗いたくても洗えない、けど匂いが気になる、そんなのって生活していると多々あります。そんな時に便利なものを使ってみました。
UV靴除菌器【PEDIC SPORT】です。

マイクみたいな形をしていますが、靴の中に差し込んで除菌するガジェット。

マイクロUSBで充電するタイプなのでとても使い勝手がいいです。
2時間でフル充電となります。
USBケーブルは付属されていますが、コンセントは付いていませんのでスマホ用の充電器が便利。アンドロイドだと同じものなのでそのまま使えます。

私は緑色を使っていますが、他にもカラーがあります。
黒・赤・青・シルバーの計5色から選べます。
靴用に使うのであれば、二本あった方が便利ですね。

もちろん、靴以外にも使えます。
気になるヘルメットの中とか、鞄とか。
除菌もしてくれるのでウィルスが気になるこの時期に重宝しそうです。

充電するとこんな風に光ります。
オンオフのスイッチが一つ付いているだけなので、使い方も簡単。
オンにした状態で10分間ライトをあてると匂いの原因となる菌を除菌してくれます。

洗うと乾きにくいスリッパに使ってみました。
匂いはそこまで気になるわけではないけれど、素足で履くので・・・。
手軽に除菌出来て簡単!手放せません。
主人の革靴や私のブーツにも便利です。
もう一つ購入して両足を10分で完了させたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

同じ商品のモニターレポート

今回は、靴の中をしっかり除菌することが出来るおすすめアイテムをご紹介したいと思います♪ ...

UV除菌器 PEDIC SPORT ✳︎4818円(税込)楽天、Amazon取扱あり 除菌マニアの中で超話題の商品で zip...

しぃさん

こちらはUSB充電式で、携帯に便利ないつでもどこでも簡単除菌出来るの商品です。 悪臭や病気の原因と...

あっという間に仕事初めですね? そしてもう年明けから1週間…? 早いです?? さて今回ご紹介するのは...