しっとりツヤツヤ|モニター nanoさん

 

モニターレポート

しっとりツヤツヤ

nanoさん (20代 / 女性)

 2024/03/25

椿のオイルやリップを使ったり、食用油を購入してみたり昔から愛されている椿の魅力にどっぷりハマってる。

のせ屋の「Ontsubaki」は、五島列島特産の椿を使ったスキンケアシリーズ。

『うるおいケアセット』は、「椿オイル」と「保湿クリーム」のセットだからプレゼントや持ち運びサイズのアイテムを使ってみたい方にぴったり!パッケージと容器のデザインがとにかくかわいくて何枚も写真を撮ってしまった〜。

【椿オイル】
髪にも肌にも使えるオイル。私は髪のパサつきが気になるからドライヤー前と外出前のスタイリングに使ってる。少量でしっとり仕上がるから、余ったオイルは肘や膝に馴染ませてる。

【保湿クリーム】
しっとりした伸びのいいクリーム。10gと小さい容器だから持ち運んで使ってる。手がカサついてハンドクリームでは満足できない時に使うと納得の仕上がり。

季節の変わり目は肌が荒れやすいからしっかり保湿して対策するぞ!

このモニターレポートの商品はこちら

【Ontsubaki】 うるおいケアセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様のモニターキャンペーンでご提供頂いた 【Ontsubaki】 うるおいケアセット についてのレビ...

五島列島の椿を使った100%純粋な椿油から作られた「うるおいケアセット」を使っています☺️   「うる...

【Ontsubaki】うるおいケアセット についてのレビューです。 椿オイル30mlと保湿クリーム10gのセットで...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「【Ontsubaki】 うるおいケアセット」についてのレビューに...