ししゃもきくらげ|モニター みのりさん

 

モニターレポート

ししゃもきくらげ

みのりさん (30代 / 女性)

 2023/09/22

和食ご飯プレートに、コエタス様のモニターでいただいた【ししゃもきくらげ】を使ってみました。

きくらげのコリコリ感と、ししゃもの卵のプチプチ感がクセになります。
紫蘇の実も入っているので、その食感と爽やかさも美味しさのひみつです。

なんといっても、ご飯のお供に最適!
忙しい朝には白ごはんにそのままのせるだけでも、お茶漬けにしても美味しくいただけます。

お昼ご飯には、おにぎりにして職場にお弁当を持参しましたが、時間が経つとご飯にも味が染みてより美味しかったです。
おにぎりの場合は、大葉やネギなどの薬味をプラスしても爽やかさが増しますよー!

平らなパッケージで届きますが、小さめのガラス容器(10cm×10cm×5cm程度)にいっぱいの量があって長く楽しめました。

このモニターレポートの商品はこちら

ししゃもきくらげ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は『ししゃもくらげ』をお試しさせていただきました! たっぷり大容量なのがまず嬉しい! ししゃも...

きくらげも、しその実も、子持ちししゃも大好物なのでたまらない組み合わせです。プチプチ食感とコリコ...

合同会社メシマファクトリー様より、 ししゃもきくらげ モニター当選しました! ありがとうございます...

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 小豆島オリーブ!オリーブ!様より 『ししゃもきくらげ』 お試しさせていた...