自分に合った枕で快眠!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

自分に合った枕で快眠!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2024/03/25

「寝姿勢変換アプリねむり通®」

多種多様なラインナップから自分に合った寝具をオンライン上で提案してもらえます。

今回、枕を お試しさせていただきました。

"アプリ" とあるようにスマホやタブレットで自分の体型 (全身正面&横向き) を送信すると、AIの技術を駆使して寝姿勢を瞬時に分析してくれるんです。

枕選びって難しいですよね、お店で見て触って選んでも実際に使ってみると首が痛かったり、高さが合わなかったり。。

こちらの分析結果には理想の頭の高さも数値化されて出ていたりと、なんとも面白く興味深い体験でした。

私は "パイプ低め HIGH" が引き当てられました。

受け取ってから数週間、とても快適に使えています。

まず、大きさにビックリ!! 結構横幅もあり、今まで使っていたものより大きくて、見た目からも心地良さそう。

枕自体 7か所のブロックに分かれていて、それぞれに合った量のパイプが入っています。
補充用に約100g同梱されていて、自分に合った量に調整することも可能です。

私は受け取ったままの状態で使い続けています。
というのも、とてもピッタリの高さだと感じているからです。
初めは低めかな〜と感じていたのですが、数日で慣れてきて、今までのものが高かったのだと。だから朝起きた時に首や肩が痛かったり重かったりしていた模様。

仰向けで寝ると真ん中が凹んでいて、すっぽり頭がおさまる感覚。
横向きになると少し高さがあって支えられている感覚。

身体が楽な状態で休められているし、睡眠環境が整ったなぁ、と思います。

洗濯も可能で清潔に保てるところも◎!!

詳しくは ぜひ↓チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

寝姿勢変換アプリねむり通®

この商品の詳細はこちら