オールインワン|モニター まなさん

 

モニターレポート

オールインワン

まなさん (20代 / 女性)

 2021/12/01

オールインワンの化粧品をお試しさせて頂きました。
フルボ酸というミネラルや酵素、アミノ酸が含まれた成分が豊富に配合されているそうでとっても期待できます。
オールインワンなので化粧水、乳液、美容液、パックがこれひとつで完結できるのも嬉しいところ。
今、0歳児の育児中で少しでも自分のスキンケアを短く済ませたいので、オールインワンは時短化粧品としてすごく重宝します。
こちらのオールインワンは容器は小さめで、蓋を開けるとスパチュラが付属されていました。
白くてとろみのあるローションや乳液のようなタイプで少量でもよく伸び、肌にすっと馴染む感じ。伸びが良いので小さい容器でも、だいぶ長持ちしそうです。
つけた感じは、しっとりというよりは、さっぱりとした感じかな。でも、物足りない感じはなく保湿はしっかりされてるように感じました。
ベタベタしたクリームやローションが苦手なので、こういったさっぱりしたスキンケア商品はとっても好みです。
肌が痒くなったりトラブルもなくこれは良い感じ。育児中のスキンケアに、とっても役立ちそうな予感です。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社山呉様 〖AYAオールインワンジェル〗 お試しさせていただきました◎ 自然界に堆積した植物...

フルボ酸配合

 2021/12/22

AYAオールインワンジェル 税込5,500円 植物が長い年月をかけて生成された『腐葉土』を天然水で抽出...

この度はAYAオールインワンジェルの モニターをさせていただきました!!! なめらかなテクスチャーの ...

りふとの当選報告🌈 このたび株式会社山呉様の AYA オールインワンジェルをお試しさせていただきまし...

harukaさん

\話題のフルボ酸配合オールインワン/ ★・*:.。━━━━━━━━━━ 【フルボ酸の恵み】 AYAオールインワンジ...

子育てにバタバタしているママは、お風呂あがりにスキンケアをする時間も余裕もない… そんな時に大活躍...

‪✰ˎˊ˗‬AYA オールインワンジェル𓂃*𓈒𓆸 フルボ酸をたっぷり配合したオールインワンジェルで 化粧水、...

株式会社山呉さんのAYAオールインワンジェル。 こちらの商品は、フルボ酸がたっぷり配合されたオール...