フルボ酸がキレート!浸透力が違うオールインワンジェル|モニター aoさん

 

モニターレポート

フルボ酸がキレート!浸透力が違うオールインワンジェル

aoさん (50代 / 女性)

 2021/06/28

株式会社山呉様よりモニターさせて頂きました。
有難うございます。

AYAオールインワンジェル
50mg 6,340円(税込)

皆様はフルボ酸をご存知でしょうか?
自然界で微量にしか生産されない貴重な有機酸で、通常は腐植土壌に多く存在します。

腐植土壌とは、森林生態系において地上部の動植物により生産された有機物が積もり、微生物により分解されて土状になったものです。自然界では1cm形成するのに100年かかるとか。

その土を天然水で抽出したフルボ酸(フムスエキス)を配合したものがAYAオールインワンジェルです。

酸に含まれる70種類以上の天然のミネラル、17種類のアミノ酸ほか、ビタミンや各種酵素が豊富に含有され、植物由来の有用成分がキレート(イオン結合)してお肌に浸透するようです。

特徴としては
●プルプルの弱酸性ジェル
●パラベン、シリコン、着色料未使用
●フルボ酸のキレート効果により高い浸透力

パッケージも白地にゴールドのロゴデザインで清潔感がありおしゃれですね。

創業1870年、歴史のある企業が作られているので安心して使用できます。

お肌にのばしてみると、ほんのり野生の野ばらの香りがしてみずみずしいテクスチャーです。透明感のある若々しいお肌に導いてくれそうです。

使用中のエイジングケアクリームに比べると、かなりさっぱり系なので物足りなさを感じるのも事実。

お肌で化学反応を楽しみながら使用して、上から濃厚なクリームを重ねてみるのが私にはいいかもしれません。

忙しい日々のケアにおいては、オールインワンジェルは時短になりとても助かります。

今後も不足分を補いながら続けてみたいと思います。

素敵な商品を有難うございました(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

お酒飲んだ次の日って、どうしてこんなに肌が痛いの?っていうくらい痛くない????? . 酒痛は勿論のこと...

フルボ酸が含まれている 珍しいオールインワンジェルです。 こちらは白くて 柔らかいテクスチャー...

sunflowerさん

忙しいと睡眠時間の確保さえままならない。スキンケアをゆっくりしている時間がない!そんなとき、最大限...

時短ケアの強い味方♡ フムスエキスがたっぷり配合されたオールインワンジェルです☺️ こちらのジェ...

AYA オールインワンジェル  お試しさせていただきました? これ1つで化粧水、乳液、美容液、パッ...

化粧水・乳液・美容液・パック等が1つになった簡単時短ケアが可能な 『AYAオールインワンジェル』 ...

AYA オールインワンジェル 50g ¥5,500 化粧水・乳液・美容液・パックなどが これひとつでOKの オ...

AYA オールインワンジェル 50g フルボ酸配合のオールインワンジェルです フルボ酸の何がいいの...

AYAオールインワンジェルの紹介です スキンケア、ヘアケア、デオドランド、男性のひげそりなど、使用...