おすすめのオールインワンゲルです。|モニター みかさん

 

モニターレポート

おすすめのオールインワンゲルです。

みかさん (30代 / 男性)

 2021/06/08

【説明】
自然界に堆積した植物が長い年月をかけて生成された『腐葉土』を天然水で抽出したフルボ酸(フムスエキス)を配合したオールインワンゲル。

※フルボ酸とは•••太古の植物や海洋性生物などが堆積した腐葉土を天然水で熟成し抽出したエキスです。

またフルボ酸は体内のミネラルバランスを整えてくれる作用があり、70種類以上の天然のミネラル、必須アミノ酸を含む17種類のアミノ酸、ビタミン、タンパク質、酵素が豊富に含まれています。

植物由来のフルボ酸にはキレート作用(イオン結合)があり、肌との親和性に優れた、キレート作用によりお肌に浸透、みずみずしくハリのあるお肌に導いてくれます。

【使用した感想】
使い始めて2週間経ちます。
AYAオールインゲルを付けてから、肌がとても柔らかくなり(特に頬がふわふわです)、柔らかい中で弾力も生まれました。
またフルボ酸のおかげなのか、トーンアップもしました。
※今使っているスキンケアよりもハリやコシがでます。

成分を見ると4種類のセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、豊富な植物のエキスなど配合しており、肌に優しいのがとてもわかります。

コロナが流行り、マスク擦れによる肌の炎症で、肌がとても敏感になっていましたが、こちらを使ってからというもの、肌はしっかり保湿され、マスクで擦れで炎症を起こしていた肌も和らいでいます。
また就寝時肌がとても乾燥するため、寝る前に一度こちらを使って、乾いてから2度目を塗り、しっかり保湿してから寝るようにしています。
朝起きると肌が生まれ変わっているので、とても助かっています。

そして、AYAオールインワンゲルは、強すぎない、優しい野薔薇の香りもとても心が安らぐ香りです。

とてもおすすめの商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

AYAオールインワンジェルを使わせて頂きました! 自然界に堆積した植物が長い年月をかけて生成された ...

フルボ酸(フムスエキス)が配合された#オールインワンジェル  #ayaオールインワンジェル   毎日朝晩...

初めて聞く「フルボ酸」。 ミネラルやアミノ酸、ビタミンたっぷり。 浸透力も高くて、 潤いとハリ...

よりまるさん

株式会社山呉さんの ✨AYAオールインワンジェル✨ https://ymall.jp/store/jac/e37620200225b00001/...

オールインワンジェルなので化粧水、乳液、美容液、パックなどがこれひとつでできちゃうので超優れもの...

シンプルで可愛いAYA オールインワンジェル。 フルボ酸に含まれる70種類以上の天然ミネラル、17種類の...

株式会社山呉様の フルボ酸配合の AYAオールインワンジェル 使ってみました?? 化粧水、乳液、...

株式会社 山呉様の 「AYAオールインワンジェル」 をお試しさせていたたきました。 50mg/5500円(税込)...