いつでもどこでもアルコール消毒が可能に♪オシャレなブレスレット型ディスペンサー|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

いつでもどこでもアルコール消毒が可能に♪オシャレなブレスレット型ディスペンサー

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2022/04/15

こちらは、スマートウォッチのようなカッコ良さ、シュッと1秒消毒が可能なディスペンサーなんです♪

とにかく毎日除菌には気を遣っています。
私はバッグにアルコール消毒スプレーボトルを常備しているのですが、咄嗟の瞬間に取り出すのが、結構大変なんです。
例えば、ドアノブを触った時、エレベーターのボタンを押した時、スーパーで袋詰めする時など。
そんな時に、こちらの、いつでもどこでも手軽に手指の消毒ができるブレスレット型ディスペンサーがあれば、すごく便利です。

韓国にて顧客満足度90%、特許を取得された商品だそうですよ♪

詰め替えの際には、同梱の容器から行うと便利です。手持ちのアルコール消毒液を注入します(アルコールジェルは不可だそう)。


私はSサイズを使用していますが、サイズがちょっとキツめでした。
最初は着用に違和感を感じたので、もう1サイズ上のもを選べばよかったなと思いました。大人の方が使用する場合、Lサイズをオススメします。

でも、とてもお洒落なデザインなので、どのような服装にも合うところはお気に入りです。

ブレスレットに印字されている「T」が見えるように着用し、左右から同時にブレスレットをプッシュすると、下向きで消毒液が噴射される仕様だそうです。

でも、ブレスレットがきつくて、なかなかうまく消毒液が出てこないので、私はスプレーの噴出口を取り出して使用しています(笑)その方が個人的には、やりやすいです。たぶんLサイズなら、説明書き通りに噴射しやすいのかなと感じました。

とにかく、アルコール消毒が必要だと感じた時に、いつでもどこでも、周りに気づかれにくく、さりげなく消毒できるのは本当に助かっています。

このモニターレポートの商品はこちら

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

韓国発の便利アイテム「TOKCHIK(トクチック)」のモニターをさせていただきました。 (※合同会社World Wi...

いつでもどこでも手軽に手指の消毒ができる特許取得済みのブレスレット型ディスペンサー「TOKCHIK」 お...

スーパーなどの入口に置いてあるアルコールの周りって混み合ってたりしませんか?バッグなどにマイアルコ...